※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

支援センターで知り合ったママ友が家に来て、我が家のオモチャをなめる赤ちゃんに驚きました。後で風邪気味だと知り、オモチャを洗いました。

支援センターでであったママともが家に来ました。一歳になる赤ちゃんが我が家のオモチャをなめまくっていて、、、お母さんはとめずでビックリしました💦そんなもんなんでしょうか😭しかも後から風邪気味と知ったので帰ったらオモチャを洗いました。。

コメント

♡

すぐ舐めちゃいますからねぇ😭でもうちの子もすぐなので、相手が大丈夫だよ!っていってくれてもこのおもちゃは取って除菌シートで拭いて渡します😅(笑)なんか私もやられたらあーって思っちゃうからです😅💦
相手は拭きたくても私達の目の前で出来ないと思うので💦

  •  みんみん

     みんみん

    普通はふきますよね😅平然としてたのでビックリしてしまいました🤤

    • 9月23日
deleted user

私は自分でおもちゃ持ってきて息子には舐めさせないようにします💦

自分が嫌なので😂
友達の子が舐めたら帰ったあとしっかり除菌シートで拭いてます笑

  •  みんみん

     みんみん

    おもちゃ洗いました😂💦布系のオモチャはあきらめました😭

    • 9月23日
おもち

舐めてしまうのは仕方ないけど
ごめんね〜とか
ウエットティッシュで拭くとか
最低限して欲しいですよね!!!

  •  みんみん

     みんみん

    ですよね😭💦ビックリしちゃいました😭😭😭

    • 9月23日
deleted user

一歳が来たらそうなることは予想できるので私はなんとも思わないですね😅あ、でもママ友とかの薄い関係ならモヤモヤするかも

  •  みんみん

     みんみん

    予想できなかった私がダメでしたね😭ママともになりたてなんで、驚きました😅

    • 9月23日
りんご

うちも前に友達の子どもが遊びに来た時にやられました💦
舐めちゃうのは仕方ないことだけど拭いてほしいですよね😓

  •  みんみん

     みんみん

    同じかたがいて安心しました😭💦💦
    ビックリしますよね。。ヨダレのまま放置😅😅😅支援センターでもオモチャをふかない人は友達の家でも気にならないんですね😨

    • 9月24日