※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

手首の脈で性別ジンクスを判断する方法について質問です。左側が強いのに女の子だった経験がある方いますか?

性別ジンクスの脈診について。
手首の脈で左側が強いと男の子、
右側が強いと女の子らしいのですが、
左側が明らかに強かったのに女の子だった方は
いらっしゃいますか?

コメント

KB

私は19週で性別が分かったんですが、救命士の旦那さん、看護師の姉、元消防士の父に何回か、左右の脈の強さを測ってもらいましたが、見事に全員左手で、性別も男の子でした🙊🙊❤︎私は当たってましたが、友達は3人中3人とも外れたみたいです🥺🥺🥺

はー子

左側のが脈、強かったけど2人目は女の子でした。

• kana

kana

貴重な体験談、ありがとうございます!希望が持てます(ToT)一人目も二人目も左側が強かったですか?何回か計られましたか?質問攻めすみません!よかったらよろしくお願いいたします!

• 9月25日
  • はー子

はー子

1人目の時も左側が強かったです。

暇な時に何回か計ってました😂結果はずっと左側が強かった気がします。

• 9月25日
  • kana

kana

希望が持てます(ToT)
    実は現在男の子二人いるのですが、その他に二回ほどけいりゅう流産を経験しているのですが、それを合わせると4人とも左側が強く、今回も左側が強く、、、私には女の子は生まれないのかなと思ってしまっています。

重曹占いや他はなにかジンクスなさいましたか?

• 9月25日
  • はー子

はー子

妊活中に、中国とブラジル式の産み分けカレンダーを参考にし、当たっていました。
    お腹の出方も、上の子は突き出た感じに、下の子は横に広がる感じで当たっていました。
    食べ物の好みは上の子は当たっていたけど、下の子の時ははずれました。
    つわりが、軽いと男の子、酷いと女の子は当たっていました。
    正中線がはっきり見えると男の子、薄いと女の子は、両方濃かったので、下の子の時ははずれました。

私がやったジンクスはこんな感じです。

• 9月25日