※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

胎動が強くなってきて、楽しみながら成長を感じています。足の形が分かるくらいの胎動はいつごろからでしょうか?

ようやっと後期に入って胎動がポコポコニュルリンッって感じからドコンッギュムーって力強くなってきました😂

少しずつ成長してるんだなぁってしみじみすると共に膀胱だけはやめて?!?!漏れる!!ってなってます笑

周りからは足の形が分かるくらい胎動が強くなるよって言われて想像がつかずに今から楽しみです☺️
足の形が分かるくらいの胎動っていつごろからでしたか??

コメント

otto

元気にすくすく成長している証ですね🧡 足の形が分かるほどって本当にそんな事あるんですか??
って質問を質問で返しちゃった感じになっちゃいましたが😅ネット上でそういったフェイク画像は見たことありますが、私の場合は実際には経験したことがありません😅
ツーンと尖ってたりすると、足か手かな?って感じでしたけど☺️
でも本当だったらすっごく元気で力強い蹴りをお見舞いされてイタタってなりそうですね🤣 回答になっておらずすみません💦

• タコス

タコス

何か結構周りの方が足の形分かるよ!って言ってくるのでそうなんだぁ〜って信じてしました笑😂
    確かに足が分かるくらい蹴られたらとんでもなく痛そうですね😥

• 9月23日
ポニョ♪

私も後期に入ってから胎動がボコンボコン、グニュングニュン…と激しくなっています(>_<)時々激しすぎてウッて唸ってしまうこともあったり💦まだ逆子ちゃんなので膀胱もめっちゃ刺激されてそろそろ尿漏れが心配です(;_;)

• タコス

タコス

分かります!!😂
    私も逆子さんでオヘソと逆側向いてるのですごい膀胱刺激されます笑
    何度も漏れかけて危うかったです😭

• 9月23日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

早く頭がしたになってほしいですね(>人<;)女の子なのに胎動が激しくて激しくて💦膀胱以外も刺激される時もあるので、油断禁物ですね…笑

• 9月23日