※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちmama
雑談・つぶやき

上の子の産声アルバム久しぶりに聞きました(/´△`\)生まれた瞬間の記憶…

上の子の産声アルバム久しぶりに聞きました(/´△`\)
生まれた瞬間の記憶が一気によみがえり涙が勝手にぽろぽろ(つд;*)
思えば二人目妊娠してから自分に余裕がなくて怒りっぽくてすぐイライラしてた。
上の子には毎日怒鳴ってばかり。ひどいこともたくさん言ってたよね…。
まだ生まれて5年。何もわからなくて当たり前なのにほんとにごめんね(/_;)
大好きなのに、母親なのにちゃんと伝えてあげれてなかったよね。
怒ってばかりのママなんてやだよね(/_;)
ママ今ごろ気づいたよ。
何度怒っても「ママ、ママ」って歩み寄ってくる息子。
構ってほしいだけなんだよね(/_;)
今までほんとにごめんね。
もうすぐお兄ちゃんだね。お兄ちゃんになってもママはあなたが大好き!
保育園から帰ってきたらいっぱいいっぱい抱き締めよう(>_<)!
息子、大好き!!生まれてきてくれてありがとう!

コメント