※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

38週5日の初産で、尿漏れがひどくなり心配。病院で破水ではないこと確認。心配や不安があり、赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が交錯している。叱咤激励をお願いします。

こんばんは!
現在38週5日の初産になります。
予定日は10月2日です。

赤ちゃんが大きくなるにつれ尿漏れが酷くなり昨日は尋常ではない尿漏れをしてしまい…
まさか破水?と心配になり病院にかかりましたが、破水ではありませんでした。
ただお腹は張っておりいつでも入院出来るようにしておいて下さいと言われました。

予定日が近づくにつれ、早く赤ちゃんに会いたい気持ちや、陣痛への恐怖や不安、陣痛が来たら一人で病院に行かないといけなくなるかもなので心配だらけです。

赤ちゃんも頑張って産まれてくるので私も頑張りたい!!と思うんですが気持ちに波があります😂💦

こんな私にどなたか叱咤激励して下さい😭❗️

コメント

なな

36wですが既に破水???ってなるくらいの尿漏れ私もしてます😂😂
全然叱咤激励ではないですが、
わたしも怖くて、めちゃくちゃ不安です、一緒に頑張りましょう😢

• you

you

まるこさん、コメントありがとうございます💕
    尿漏れは悩ましいですがきっと赤ちゃんが大きくなってる証拠ですよね☺️❗️

陣痛の痛みがどれくらいか分からないからめっちゃ不安になりますよね💦
    一緒に頑張りましょう❗️❗️❗️

• 9月23日
まりりん

不安になりますよね😭
私もうまれるのは楽しみな反面、不安や恐怖はとても強くありました!!
友人や先輩ママから陣痛の話を聞いてはドキドキしていましたがなんとなく他人事のように感じていたり…
陣痛がちゃんと分かるかな?なんて不安もありましたが、絶対に分かります!!
びっくりするくらい痛いです!!腰が砕けるかと思いました!!笑
でもこればかりは我が子に出会うためにはやるしかないので、今を楽しみつついつかくる陣痛を乗り越えられるように体力作りをおすすめします!!

• you

you

りりまりさん、コメントありがとうございます💕
    私も色々な方から話を聞いてはドキドキしております😵
    痛みに弱い私に耐えられるか不安ですが、可愛い赤ちゃんに会うためには通らなければいけない道ですよね😭💦
    予定日に近づいていますが、どうにか穏やかな気持ちで過ごしたいと思います✨

• 9月23日
り

こんばんは!
私も出産前は赤ちゃんも頑張るから自分も頑張りたい。でも痛みにはとても弱く怖い。と思っていました。

でも、陣痛はずーっと痛いはけでわなく休憩があるので余裕で乗り越えちゃえました!
赤ちゃん頑張れ~と思いながらお産しました!

可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますよ♡

出産も大変ですけど産後もとっても大変です!
お互い頑張りましょ!!

• you

you

りなさん、コメントありがとうございます💕

強くたくましいママさんで尊敬します✨✨✨

そうですよね、痛みに間隔があるからどうにか乗り越えたいです❗️

産後のが大変ですよね😢💦

赤ちゃんも頑張ってるから私も頑張ります😆

• 9月23日
ぶどう

尿漏れ地味に辛いですよね
クシャミ咳をしただけで尿漏れになるのが本当に嫌で

もう少しで会えますね(^^)
不安な気持ち分かります
私も毎日ビクビクしちゃっています😭

早く会いたいけど、、
それまでに色々試練もありと考えると不安になっちゃいますよね(´TωT`)

• you

you

強い母になりたい( ; _ ; )さん、コメントありがとうございます💕

昨日は尋常ではない尿漏れでびっくりしました😭💦

毎日ドキドキですよね🙄❗️
    陣痛に耐えられるか、赤ちゃんが無事に産まれてきてくれるか不安ばかりです😭❗️

• 9月23日