※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
子育て・グッズ

仙台市内か近郊で子供用のハンターのレインブーツ販売しているところないでしょうか?14cmか15cmを探してます。

仙台市内か近郊で子供用のハンターのレインブーツ販売しているところないでしょうか?

14cmか15cmを探してます。

コメント

バタコ

三井アウトレットパークに期間限定でハンターのお店がありましたが、どうでしょうか?(>_<)
ちなみに
わたしも仙台市内のどこかで
てにとったことがありますが、お店を忘れてしまいました、、、大人同様に重く、子供がいやがり断念しました(*_*)

• それなりママリ

それなりママリ

回答ありがとうございます。

ちょうど今週末あたり行きたいと思ってたので探してみます!

やはり重めですか。
    試着しないとダメですね。

• 9月24日
  • バタコ

バタコ

けっこうずっしり重くて、小さい子ほど、歩きづらそうで転びそうだったので、わたしはやめました(>_<)

• 9月24日
  • それなりママリ

それなりママリ

さっきアウトレットのhp見たら7月で閉店になってました(泣)
    残念です。

大人のしか見たことないのですが同じようだったら重いですよね。ネット購入も考えてたのですが履き物に関しては試着なしは何か躊躇してました。

• 9月24日
バタコ

閉店されてましたか(>_<)残念。
そうですね、試着されたほうがよろしいかと(>_<)
私自身も毎年悩みますが、手に取ると重くて断念します😂
藤崎や三越でも大人用があるのでキッズサイズがあるか問い合わせしてみてもいいかもしれません😊