※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子のママしてます。1歳1ヶ月になる頃に海外旅行に行こうと思…

8ヶ月の女の子のママしてます。
1歳1ヶ月になる頃に海外旅行に行こうと思っています。
そこで、ホテルでの過ごし方なのですが、、、
ジーナ式ベイビーなので日頃、ベビーベッドで
別室で寝てます。
ホテルに宿泊するときはベビーベッドの
レンタル出来るホテルを極力選ぼうともいますが
家一軒、またはウィークリーアパートメントを
借りようと思っています。
そうすると、家具も揃ってるし
ご飯などは手作りして食べたいので。

ベビの寝床をどうしようかとおもってます。
ベットに添い寝したことないんです。
お昼寝から目を覚ましちゃった時とか
ベットから落ちちゃいますよね💦
19:00〜7:00でいつも寝るんですが
19:00〜ずっと両側に添い寝してあげるのも、、、ねぇ。

アドバイス、経験談。教えてください

コメント