※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purinaki
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃん向けの使いやすい抱っこ紐を教えてください。重くても近所散歩や家事がしたいです。

生後1ヶ月5300㌘の女の子のママです💓

1ヶ月の赤ちゃんからでも使える抱っこ紐(使いやすい、つけやすい)を教えてくださぃ😣💦

とても重くなってきたし、近所のお散歩など行きたいし、お家の事も少しはしたいぃぃぃ( ;∀;)

コメント

こたぎり

エルゴのインサートよりも、ベビービョルンの方が私はオススメですヾ(*'0')*'0')/
フィットするし、エルゴよりも安定感がありますよ😃✨

• purinaki

purinaki

ベビービョルン…気になってたんです✨でも、どこで売ってるのか知らなくて…😣💦エルゴはAEONで売ってたんですけどね😅

• 4月14日
コツン

エルゴ使っていますが、ベビービョルンの方が良いと思います!
エルゴはインサートをつけなきゃいけないですが、これからの時期は暑いですからね💦
ベビービョルンはインサートなしですし、慣れれば多分エルゴより使いやすいのではと、友達のものを見せてもらって思いましたー!

hachi0db

ベビービョルンのONE、オススメです♡メッシュで通気性もいいし、腰でも支えられるので長く使えるみたいですよ♩٩( ´◡` )( ´◡` )۶

• purinaki

purinaki

色々シリーズがあるみたいですね🎵参考にします✨

• 4月14日
みみんが☻

エルゴか悩みましたが、ベビービョルン使ってます!着脱が簡単ですよ〜♡

• purinaki

purinaki

不器用なので簡単なのが1番嬉しいです✨

• 4月14日
みし

みなさんの仰る通り、私もベビービョルンを推します!(^-^)

彩乃

ベビービョルンONE+Air使ってます!
メッシュ素材なので夏もきっと暑くないと思います!

• purinaki

purinaki

暑いのは赤ちゃん可哀相ですもんね😢参考にします✨

• 4月14日
しましまぐるぐる

リルベビー使ってます!新生児からインサートなしで使える、股が開きすぎないナローシートというものがある、首カックン標準装備!

お金に余裕があるならベビービョルンのオリジナルで、腰ベルトないとつらいーくらいになったらリルベビーにするのがいいかなーと!でも赤ちゃん大きそうだし最初からリルベビーでもなんにも問題ないと思います(´ヮ`*)

• purinaki

purinaki

リルベビー初めて聞きました😅💦調べてみます🎵

• 4月14日