※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、パパがいないと私の抱っこで泣かれるようになり、ショックで抱っこしたくないです。同じ経験の方いますか?

最近パパがいると私の抱っこでギャン泣きされるようになった。明らかにパパを求めてる。
パパがいなきゃ普通に抱っこしても泣かないのに、“パパいないからお前の抱っこでいいよ”って思われてるみたい。 ショックすぎてもう抱っこしたくない。同じような経験された方いますか?

コメント

まろん

パパブームが急にくることありますよ😂💦うちも時々きてましたけど、ブームなのでいつか去ります🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうものなんでしょうか?いつまで続くか分からないし、今は3人で出掛けるのが億劫ですね😅

• 9月23日
みさ

うちの子と全く同じです!
一歳過ぎてから今もそんな感じです。
お店のカート押すのも私じゃなくのにパパじゃ大人しいし抱っこもパパじゃないとダメです。
最初は落ち込んでましたがプラスに考えることにしました!
パパが見てくれてるから私楽できる!と😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も前までは楽できると考えてましたが、最近は分かりやすすぎて、どうしても凹んじゃいます😥

• 9月23日
食べた分だけ太る体が憎い

うちもそうですよ☺
娘がパパっ子で、パパが休みの日はベッタリです。
パパが仕事の日は、仕方ないからママでいいよ!って感じです😅
最初は寂しい気持ちありましたが、パパっ子だと休みの日楽だって事に気づきました🙌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寂しいのは最初だけでしょうか…前からママよりパパな気がして、楽とは思ってましたが、最近はそれがはっきりしてきたのでショックを隠せませんでしたね😅

• 9月23日