※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供には、スナップのオーバーオールがオムツ交換の際に便利ですか?普通のズボンタイプと比べて使い勝手はどちらがいいでしょうか?

1歳3ヶ月の子の服についてです!

オーバーオールを買おうと思ってるんですが、股下がスナップのタイプか普通のズボンタイプかで迷ってます。

息子は歩けます🙌

逃げていくのでスナップを止めるのも大変なことがあります。
けどオムツ交換のことなどを考えるとスナップタイプの方が良いですか?

どちらが使い勝手いいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私はスナップ止めるより普通のタイプの方がチャチャっとできるので、普通のズボンのものを買います😊

deleted user

わたしはスナップタイプ派ですね!

しぃ

うちはスナップタイプのを買いました!!ズボンすぐ脱ごうとしたり脱いだりするのでスナップの方が楽です👌

deleted user

私はスナップタイプ派ですが80センチ位までしかスナップがない事が多いので諦めて普通の買ってました。

ママリ

普通の方が好きです😊
オムツ替えもパッと脱がせれるしスナップ何個もパチパチ面倒です😅

 ままり

みなさま、ありがとうございました😊🌸