※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ベビーフードを食べた後に口の周りに蕁麻疹ができました。これはアレルギーの症状でしょうか?特に魚類にアレルギーがあるのか心配です。

写真あります!閲覧注意⚠
これって蕁麻疹ですか?
ベビーフードの7大アレルゲン不使用の
お魚と野菜のお粥の物と
水で煮ただけの人参 じゃがいも キャベツを
混ぜてお粥だしで煮たのを少し混ぜて
食べさせました💦
全て今まではたべてます💦
アレルギーはダシの魚類ですかね?
ベビーフードにはカレイ かつお など

口の周りにもでました💦


コメント

deleted user

ベビーフードの中に入っているものは食べさせるのは初めてですが?
足は蕁麻疹でない気がしますが、口も出ているなら可能性はありますね!

  • 🐰

    🐰

    全て食べたことあります💦
    口の周りにもプクッと
    真ん中が白っぽいのがでました💦

    • 9月23日
  • 🐰

    🐰

    口にでたやつです💦

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アレルギーの出方ではない気もしますね🤔
    今日はこのまま様子見で大丈夫だと思います。
    今度食べさせるときは平日に1さじ食べさせてみてなんともなかったら確実にアレルギーではなくて、たまたま体調で出たものって可能性もありますしね🤔

    • 9月23日
  • 🐰

    🐰

    アレルギーではないんですね💦どうしたのか💦
    明日病院行って相談してきます✨ありがとうございます🙏

    • 9月23日
ママリ

この写真だけ見ると、この発疹はあきらかなじんましんって感じでは無いように思いますが…
念のため、このベビーフードは食べさせず今度小児科受診する際にかかりつけの先生に相談されてはいかがでしょうか?

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね💦
    明日病院に行ってきます😭

    • 9月23日