※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
妊娠・出産

生理10日目に鮮血が出ていて、ピル服用中。不正出血か生理か不安。先月流産手術済。病院で相談します。

生理10日目にしてまだ赤い鮮血が出ています😩💦
量もそれなりで、だいたいタンポン(多い日用)が一晩でボタボタになる感じなので量も変わらずです。

避妊目的でジェミーナのピルを今月の15日から服用していて、ホルモンバランスの影響でそれも関係してるのかと思い、不正出血する事もあるとも書いてありましたが、ちゃんと生理なのかそれとも今は不正出血なのか?分かりません。先月17日にも進行流産により子宮の内容物の手術もしてます。

明日病院行きますが不安で書かせて頂きました💧
同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

ピルのワンシート目は、わたしも2週間ほどダラダラと出血がありました。

あとで先生に聞いたら、ワンシート目は副作用でよくあることのようで、止まったなら心配いらないよと言われ、たしかに2シート目からは通常通りに戻りました😊

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

そうなんですね💦
    生理痛とかもないから、そうなのかなあ💦
    でも膣の中が痛痒いのが続いててそしたら外側も痛がゆくてタンポンのせいだと思ってたんですけどそれも一応見てもらいます💦😞

• 9月23日