※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーさん
お仕事

コンビニでの勤務証明書に勤務時間が間違って記載されています。書き直してもらうべきでしょうか?

勤務証明書についてです。
コンビニでパートをしているのですが、
1日5〜7時間、月115時間ほどなのですが
勤務証明書には1日4時間月80時間とオーナーさんに書かれてしまいました。

提出期限もそろそろなのですが書き直してもらうのがいいのでしょうか?

コメント

りお

保育園での書類ですかね?
うちの地域では80時間は短時間
120時間以上で通常保育になります。
だから書き直した所で短時間保育だからもういいかなーて思っちゃうかもです!

でも間違いにはかわりないので言っちゃうかな…笑

• かーさん

かーさん

以前担任の先生から何時まで働いているんですか?って聞かれたことがあって、16時までの時も結構あるんですって話していたもんだからどおしようかとモヤモヤしてます😂

• 9月23日
  • りお

りお

ちなみに私は平均80いかないくらいで本当は短時間保育なんですが、毎日延長料金かかる時間帯に仕事おわるので、役所から了承得て通常保育認定にしてもらってます(^^)
    保育園でも了解済みです!

• 9月23日
Maaa13

勤務証明書は休憩時間を除いた時間を書くのでそうなってるんではないですか?
オーナーに相談してみては(^^)?