※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

生理が長くて心配です。生理不順で産後2回目の生理。関係しているでしょうか?経験者、アドバイスをお願いします。

生理が長い気がします😥茶色い血(生理の終わりらへんのような)が、4月1日ぐらいからあって、5日ぐらいから赤いちゃんとした生理の 血になり、まだ続いています😥さすがに量はかなり少なくなってきてるんですけど、少し長くないですかね😥?産後ちゃんとした生理はこれが2回目です✌️妊娠する前からかなり生理不順だったので、そういうのが関係しているのでしょうか😣?わかる方、同じーって方、教えてください😔👏💗

コメント

rin

私は産後1ヶ月で再開しました!
妊娠する前から
かなり生理不順で、
産後に初めて生理来た時も
2週間続きました😓
2回目の生理はなぜか
3日でおわり。。
3回目でやっと
まともになってきました💦

RYU-Kl Mama

わたしわ、生後1ヶ月ぐらいに出血があり、1週間血が続き

終わったって思ったら、また、1週間で出血して
1週間手前からピンクっぽい血から茶色いオリモノから黄色のオリモノが続き
只今10日目ぐらいから、ナプキンにわ茶色いオリモノみたいなのが着き
ティッシュで拭けばピンクっぽいちょいと赤っぽい血のようなオリモノみたいなのがでましたよ😞