コメント
ママ瞑想禁止って言われる
完母で1ヶ月で生理きました😃
その後も赤ちゃんがむせるくらい出てたので、ちゃんと吸わせれば大丈夫だと思います✨
今も母乳飲んでますが、授乳間隔開くとおっぱい張るくらいは出てます✨
ママ瞑想禁止って言われる
完母で1ヶ月で生理きました😃
その後も赤ちゃんがむせるくらい出てたので、ちゃんと吸わせれば大丈夫だと思います✨
今も母乳飲んでますが、授乳間隔開くとおっぱい張るくらいは出てます✨
「混合」に関する質問
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
生後2週間の赤ちゃんを育てています。 今は混合で、毎回母乳を吸わせてからミルクを足しています。 先日助産師訪問があり、「母乳だけでもいけそうなくらい出ていると思うので、頻回授乳を頑張ってみてもいいかも」と言…
新生児期以降の頻回授乳のやり方について教えてください! 現在かなりミルク寄りの混合です。 生後2ヶ月を過ぎていますが、母乳の出が悪く、少しでも母乳量を増やしたくて吸ってもらう回数を増やすためにミルクの量を減ら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チョコ
そうなんですね!調べても早くて2ヶ月くらいでと書いてあったので心配でしたが安心しました😊
ありがとうございます🙇♀️
ママ瞑想禁止って言われる
助産師さんに言ったら、そういう人も稀にいるのよねー!って軽く言われましたよ🙆
チョコ
そうなんですかー!
気になっていたので本当に安心しました🙇♀️因みに量は普通の生理の時に比べたら少なめなんですが、普通なんですかね💦?3日、4日目くらいの量なんです😓
ママ瞑想禁止って言われる
まだ来たばかりで安定してないんだと思います✨😃
わたしも最初来た月から2、3ヶ月は安定しなかったです💡
ちなみにわたしは産前より生理の期間が長くなり、痛みもなくなりました(*´ω`*)
チョコ
成る程!まだ来たばかりで安定してないんですね😃産前と違う事もあるんですねー!
色々答えて下さりありがとうございました🙇♀️✨
心配だったので安心しました☺️
ママ瞑想禁止って言われる
グッドアンサーありがとうございました😃❤️