※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんるん🔰
子育て・グッズ

子供が咳や鼻水をしていても元気なら、遊びに連れて行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

子供は至って元気で、熱がなくて

でも、咳とくしゃみ鼻水がある場合、遊びにつれていく人はいますか?
考え方は親次第かとは思いますが、みなさんならどうするか聞きたくて。
遅くなってでも全員に返信します。
コメントよろしくお願いします。

コメント

まま

前から予定してたなら連れて行きますよー!
イオンぐらいの買い物も連れて行きます!

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    連れていきますか!
    私も一緒に出掛けたくて、場所が私が通ってる精神科のデイケアなのですが大丈夫かなー?と、悩んでまして…
    病院からは、離れたところにあり、祝日のため来所人数も少ないです。
    やはり悩みます笑

• 9月23日
りん

現在うちの子、熱はなく元気で咳、クシャミ鼻水がありますが、普通に出かけています😅

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

出掛けてましたか(*^^*)
    私も午後つれていきたいのですが、場所が場所なだけに迷ってました(;^ω^)

• 9月23日
コスタ🛳

息子も昨日から咳、くしゃみ、鼻水出てます😭
今日は実家でみんな集まって食事する予定でしたが、風邪でだるいのか、若干グズグズするのでお家にいることにしました💦
前から予定していて、今日じゃないとダメなら早めに帰るの前提で行きます!
でも、そうじゃないのなら行かないですかね…。

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

なるほど、午後から出ようか迷ってましたが、急ぎでもないので出るのやめて子供と家で遊びます!

お子さん、早くよくなりますように
    😭
    お大事に…

• 9月23日