※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が初対面のイケメンに興味を示すのはなぜか気になる。

くだらない質問ですが、赤ちゃんでもイケメンは好きなのでしょうか?

うちの娘(1歳3ヶ月)は人見知りが激しいのに、初対面のイケメンには泣かないどころか自分から近づきハグしたり抱っこしてもらおうとします。

話しかけられたり抱っこしてもらえると嬉しそうに照れ笑いまでしちゃってます

女の子はこんなに小さい頃からイケメンかどうか見分けているのかと凄く気になりました^_^;

コメント

mini

息子は明らかに若いきれいなお姉さんが好きなので、女の子もあると思います😂

  • ゆず

    ゆず

    miniさんの息子さんもですか😂あるあるなんですかね🤔

    • 9月23日
a

赤ちゃんでも美醜の判断が出来ているという研究結果が出ていますよ😮
なので美人やイケメンに喜ぶのはあるあるなのかなぁと思います☺️

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですか😮❗赤ちゃんの頃からもう判断ができているなんて凄いですね✨

    • 9月23日
ライナー

我が子も女子高生とかかわいい女の人にニコニコします(笑)
生まれ持った何かがあるんですかね~

  • ゆず

    ゆず

    アイセーフティーさんのお子さんもなんですね🥰小さい頃から見分けていて凄いですよね🤔

    • 9月23日
不器用母ちゃん

うちは息子ですが…綺麗で若い子だとニコニコしてたのであると思います🤣

クレヨンしんちゃんのひまわりみたいなもんじゃないでしょうか?(笑)

  • ゆず

    ゆず

    不器用母ちゃんさんの息子さんもですか🥰確かにひまわりみたいですね😂アニメだけの話かと思ってましたが現実でもあるあるだったとは😮

    • 9月23日
きりん

娘は好きでした!笑
美男美女には、人見知り(特に男性に対しては)なのに笑顔振りまいてました!!😄
どんなに癇癪起こしてても、テレビにイケメン映るとピタッと泣きやみ、いなくなるとまた泣いてました😂笑

旦那が目二重でぱっちりしてる方だからか、どちらかと言うと目鼻立ちがはっきりしてる顔が好きみたいです😍

  • ゆず

    ゆず

    きりんさんの娘さんも好きなんですね😂うちも美男美女には人見知りしなくて本当に不思議です😂
    うちも旦那がソース顔?なので似た系統が好きみたいです😂

    • 9月23日
  • きりん

    きりん

    やっぱりパパの顔?がいいんですかね?笑
    義弟が旦那と違って切れ長なので、子ども大好きで優しいんだけど、めちゃくちゃ人見知りしてます。今でも目すら合わせず…笑
    好みではないようです😅笑

    • 9月24日
コウ

うちの息子も綺麗なお姉さん大好きです😘w
逆に白髪のおばあちゃんとかには泣きます😂

  • ゆず

    ゆず

    コウさんの息子さんもですか🥰うちの娘も同じくおばあちゃんにはギャン泣きしちゃいます😂

    • 9月23日
豆

うちの息子も綺麗なお姉さん大好きで、電車とかで見かけると指差してニヤニヤしてます🤦🏻‍♀️

  • ゆず

    ゆず

    豆太さんの息子さんも綺麗なお姉さんが好きなんですね😂指差してニヤニヤって、可愛いですね😂💓

    • 9月23日