※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那、まじでいないほうが平和だ。朝から子供がごはんたべないからゼリ…

旦那、まじでいないほうが平和だ。
朝から子供がごはんたべないからゼリーあげるからーって言いながらあげる私に(あんまりよくないのはわかってます)
そんなやり方やからあかんねん。
って。。。
わかってるけど、じゃーお前ごはんやれよ!
食べないやろが。食べないからもうあげない!とか言ってキレる。

休みの日やのに朝ごはん作るの私
洗い物私
洗濯物私
掃除私

お前は携帯ゲームしてるだけ。
せめて子供と遊べや。
ほんまいらつくわ。
しかも食べたらすぐ寝転ぶのもやめて。
トドが寝てるかと思う。

まじでいるだけでストレス。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー同じこと思ってました😩
私の旦那も口ばっかりで、正論だけ述べて、ちょっとやっただけでやってやってる感がハンパないです!!
いない方が平和!!
休みの日なのに、作るの私、洗い物私、掃除、洗濯、名もなき家事も!トイレットペーパー補充とか洗剤の補充とか雑用も全部私!!
お風呂掃除も!
飲みかけのコップまで私がやる始末!!
自分が汚したケツもマトモに拭けてないのに、正論ばっか叩くだけする人間って必要ですか!?
仕事場じゃ即クビですよね!?

  • ままり

    ままり

    うわー、まじで共感します!!
    挙げ句の果てにお茶くらい沸かしてよ!って言ったら行ってくれましたが、キッチン汚いわぁーと一言。
    お前がキッチンのことに関して文句言うな!ってかんじじゃないですか?ほんと有り得ないです。
    頼んでもない(今やらなくていい)むだな細かーい掃除(洗面所の歯ブラシ置き)をいま綺麗にしてくれてますが
    そんなことより、洗濯物干せや!って感じです。。
    出かけるの遅くなるから、最低限のことしてほしい。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチン汚いわー
    うちもアリアリですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    嫌味にしか聞こえないですよね!?
    本人は正論とでもおもってるんでしょうか!?
    嫌味の塊で出来た人間って一緒にいて辛いですー(T_T)
    そりゃイラっとくるに決まってます!
    いらんこと言わないで気づいたら自分でやるか、思いやりを持って口にしてほしいです!

    • 9月23日
  • ままり

    ままり

    お前掃除したことねーくせに嫌味だけいっちょ前で叫びたくなりました😓
    ほんと平日最高です!
    一気にストレスなくなります!笑

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、まさに平日の昼間。旦那いません🤣幸せすぎます🤣
    これが旦那帰ってくる夕方近くになると私のテンション下がりまくります😰😨😱
    うちの旦那も掃除したことないですよ!なぜかブラーバという拭き掃除専用のロボット勝手に買ってきて満足してます😦
    はぁ!?∑(゚Д゚)
    そんな金あるなら掃除機の意味は?
    拭き掃除だけじゃ、米つぶ拾えませんよ?
    って心の中で文句言ってます🤬言ったら逆ギレされるの目に見えてるから言えません😫

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    同じです!!!
    うちはケルヒャー勝手に買ってきました!
    駐車場が汚い!と。笑
    いや、ホースあるし、ケルヒャーもどきもってるし!
    うるさいからってサイレントのやつ買ってきよりました😥
    ほんと自由人。
    そして車の外は洗車で2.3000円使ってくるくせに中は埃だらけ。
    外見より中身やろ!って感じです😓
    ほんと勘弁な人です。。

    • 9月24日