※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
雑談・つぶやき

この場を借りて保育士さんに感謝します。昨日は息子の保育園の運動会で…

この場を借りて保育士さんに感謝します。

昨日は息子の保育園の運動会でした。
1才半の息子ですがかけっこではちゃんとゴールに向かってまっすぐ走れたー!と感心。
ダンスの時にはきちんと整列していることが出来ずにフラフラと歩き回っていましたが、グズらずご機嫌にしていたのでひと安心でした。

未満児だし初めての運動会でどうなることかと心配もありましたが、想像していたよりちゃんと(?)出来ていて息子の成長を感じました。

それもこれもみんな保育園の先生方のおかげだと思います。準備から本番中のサポートまで本当に大変なことだと思いますが笑顔でこなしている先生方に感謝です。

運動会に限らず普段から、おバカで甘えん坊な息子のことを本当に可愛がってくれて、毎日楽しそうに保育園に通っているおかげで私も好きな仕事が出来ています。

本当に大変な仕事だと思いますがこの場を借りて全国の保育士さん、保育に関わる人たちに御礼します。いつもほんとーーーっにありがとうございます☆

コメント