※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンを1歳から食べさせているけど、1回に3個食べる。皆さんは何個食べさせていますか?毎日あげていいでしょうか?

アンパンマンのスティックパンを1歳になってから食べさせているんですが、1回に3個ぺろっと食べちゃいます。
そこで質問なのですが、皆さんは1回に何個食べさせていますか?それと毎日あげていいものなのでしょうか😊?

コメント

ママリ

一歳すぎに朝に3本とか普通に食べてました🤣
一袋無くなったら次の日はご飯とかにしてました☺️

• りんこ

りんこ

やっぱりそうなんですねー!3個じゃ足りない!くれ!!ってしてくるんですよね🤣笑笑
    あげない日を作った方がいいんですかねー( ; ; )

• 9月23日
りえんな

おやつなら1回に2本までにしてます😄
家にある時には毎日になっちゃってますが、買わない週を作ってます。

• りんこ

りんこ

今のところ毎日朝ごはんとしてあげています!でも毎日あげるのはどうかなーとも思うのであげない日を作ってみた方がいいかもですね😊👌

• 9月23日
ネコ

うちの子はそのパンしか食べなくなって
毎日食べてますよ〜😭💦
1日に4本くらいです🌟

• りんこ

りんこ

うちの子もこのパンが大好きで、あるとちょうだいってしてきます🤣
    毎日朝ごはんとしてあげてるんですが、毎日同じパンをあげていいのかなー( ; ; )とふと疑問に思ったので😘

• 9月23日
  • ネコ

ネコ

偏食がすごくて、アンパンマンパンなら食べるので親としては喜んであげてます!笑
    もう何ヶ月も毎日食べてますが本人も飽きてないし、特に身体にも問題無いので
    食べてくれるならいいかな〜😭
    アメリカ人毎日パンだし…
    って謎の納得の仕方してます(笑)

• 9月23日

家にあるときは毎朝2本ずつ食べて、一袋食べ終わったら1〜2週間は買わないで食パンやご飯にしてます😊

• りんこ

りんこ

やっぱり毎日同じパンってダメなんですかねー( ; ; )確かに他のパンやご飯もあげないとですよねー😊👌

• 9月23日