※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

義母は車で1時間半のところに住んでいます。この間うちに来たのですが、…

義母は車で1時間半のところに住んでいます。
この間うちに来たのですが、お昼寝中の息子をわざわざ起こして抱っこするんです。
私として起きるまで寝かせてあげて欲しいのに。
出産して、退院する日にも家に来ました。
こっちは退院したばかりでバタバタしてるのに。
はーーーなんだか疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

義母対応お疲れ様です😣
せっかく来たし抱っこしたい気持ちはわからんでもないですけどね…💦
昼寝してるのに起こされるのわたしも嫌です😫うちの息子はしっかり朝寝昼寝夕寝しないと機嫌悪くてギャーギャーなるので子供が寝てるときは来るの断ります😂笑
でも1時間半もかかると子供がいつ起きてて寝てるかなんてわかんないし断りずらいですよね💦

• ai

ai

コメントありがとうございます🙂
    そうなんですよ💦
    抱っこしたい気持ちはわかるんですけど、寝てるのに起こさないでほしいです😭
    結局起こされて義母が帰る頃にはグズグズで…😓
    確かに断りずらくて😵
    初孫だから余計かなって

• 9月23日

孫が可愛くて仕方ないのは分かりますが、迷惑ですよね😂でも可愛がってくれてるから言えないっていう…

• ai

ai

コメントありがとうございます🙂
    初孫だから可愛くて仕方ないみたいでそれは嬉しいんですけど、寝てるの起こされるのは嫌なんですよね~💦
    かと言って言えないし😭

• 9月23日