※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

昨日は台風で一日中どこにも出掛けず家に引きこもってたので息が詰まっ…

昨日は台風で一日中どこにも出掛けず家に引きこもってたので息が詰まってます。
なので今日は外に出ようと思ってますが、何の目的もなくどこへいこうかと考え中。

福岡県南部(筑後地方)に住んでます。

何かイベントがあってたりなど知りませんか?
また、皆さんはどう過ごされますか?

コメント

かのしの

今日行こうと思ってたイベントは台風で中止になっちゃったんですょねー。
だからうちはゆめタウンにでも増税前の買い物に行こうと思ってます。

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    我が家もちょっと遠くのイオンかゆめタウンに行こうかと思います。

• 9月23日
  • ことなぽん

ことなぽん

ちなみに、福岡空港で、飛行機を見れるスポットとか知ってたら教えてもらえませんか?

• 9月23日
  • かのしの

かのしの

福岡空港は行かないのでわからないです(>_<)
    筑後地方からだと飛行機の飛ぶ本数は少ないですが佐賀空港なら近くに公園がありますょ。

• 9月23日
  • ことなぽん

ことなぽん

検索して行ってきました!
    子供たちは予想外の音でビビりまくって、下の子はギャン泣きしてました😅
    佐賀空港もそんなに飛んでないので時間見て行く感じですかね。
    近くの公園で遊ぶのも良いですね!
    今度は電車も見に行きたいと思ってます!

• 9月26日