※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

大和市に住んでいる方(特に中央林間駅付近)に質問です☺️🌟こっちに引越…

大和市に住んでいる方(特に中央林間駅付近)に質問です☺️🌟

こっちに引越してきて約1年。今まで行っていた美容院がお気に入りでここから通ってたんですが、行くだけで時間がかかるので中央林間あたりで美容院を探しています。

おすすめの美容院、教えて頂けないでしょうか🌟?

コメント

はじめてのママリ🔰

相模大野にあるネオリーブソラは無料託児付きで綺麗でした🥰✨
施術が終わっても2時間までなら料金が発生しますが、託児の延長もできます💕🐱

• みみ

みみ

託児の延長も出来るなんて魅力的ですね😍相模大野なら中央林間からもすぐなので、検討してみます🌟

情報ありがとうございます☺️

• 9月25日
ゆうくんママ

中央林間のグリームという美容院に通ってます
産んでからまだ行ってませんが、子ども同伴okです。ちょっとこだわりのあるウンチク好きなオーナーが上手なのでオススメです。話が大量ですが笑
ロピアの向かいの半地下くらいのお店です

• みみ

みみ

ロピアの向かい、なんとなく想像できます!半地下なんて場所あったんですね🤔話が大量なのが気になります😁近くだし美容院でのお話も好きなので、検討してみます🌟

情報ありがとうございます☺️

• 9月25日