※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

出産後の後陣痛で悩んでいます。対処法を教えてください。

みなさん。出産後の後陣痛ありましたか?
まさに今わたし後陣痛で悩まさせていて、右の骨盤が定期的に痛くてたまりません…いい方法あれば教えて下さい♡

コメント

私はありがたいことに無かったのですが、あった方はホッカイロであっためるといいと言ってました!あとは、病院に言えば薬貰えるみたいです😊もう貰ってたらすみません💦

ほちゃん

2人目はかなり酷かったです!
私は温めるものをもらってずっと温めたり、耐えられないときは痛み止め貰ってました😥

現在入院中です。
産後3日目までピークで眠れずでした。
看護婦さんに伝えてカロナールもらってましたが効かず座薬もあると言われましたが嫌なので我慢。

主治医にカロナールを処方してもらえないかと聞いたら(毎回1錠ずつもらっていたので面倒くさくて)
別の痛み止め?をくれてそれから無くなりました!

やはり緩和方法は薬じゃないですかね😭✨

jasmine

2人目は特にやばかったです。
私の産院では後陣痛は痛み止め飲んで抑えるって感じでした。

はじめてのママリ🔰

1人目の時から動けないほど痛かったです😭痛み止めをもらいました!

たくママ

産後すぐカロナール貰いましたが効かず…ボルタレンを貰って飲んだら痛みは引きましたよ〜‼️

多分病院側はいえばくれると思うので、貰って飲んだ方がストレスフリーだと思います‼️
長期で飲むわけでもないですしね☆

早く痛みが落ち着きますように‼️