※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

夫にビンタされました。助けてください。酔っ払って帰ってきてソファー…

夫にビンタされました。助けてください。
酔っ払って帰ってきてソファーで寝ていて娘が泣いたのでアンパンマンを見せて泣きやませようとソファーに行きましたが夫が退いてくれず仕方なくいつもと違うソファーに座らせたらさらにヒートアップして泣いてしまい、そこで夫が起き上がりスペースが空いたので隣に座らせたけど泣き止まず夫が急に無理やり娘を持ち上げようとしたのでとっさに
何してるん⁉️っと私がいい取り上げたところ
お前がちゃんとしつけてないから泣く。
お前が全部悪い。と言われ口論になり、こうなると夫に何を言っても効かないので無視してたらおい、聞いてるんか?とソファーを蹴り出したのでやめて。と言っても蹴り続け、私も我慢の限界で先に夫の太ももを蹴ってしまいました。そしたらすぐビンタされ吹っ飛ばされ、当たりどころが悪く今耳が聞こえないです。
私が泣いていると泣くんやったら寝室行け。グズグズうるさいと言われ娘を連れて寝室に逃げました。(いつも夫とは別の部屋で寝てます)
私たちの寝室はクーラーが無くいつも扉を開けてリビングのクーラーをかけて寝ているので締めると暑いです。でも開けていると何言われるか分からないので夫が寝るまで娘も静かにしててくれたので夫も今は寝ています。
今は娘も寝ていて、明日実家に帰ろうとおもいます。
夫が怖いです。

コメント

あーぴっ🌼

また何するかわからないですし、今からタクシー呼んで実家に帰るわけには行かないですか?

  • natsu

    natsu

    実家は遠いので、、、
    お金もあまりありません、、

    • 9月23日
ママリ

怖い思いしましたね😞
大丈夫ですか?

  • natsu

    natsu

    優しいお言葉ありがとうございます、、
    怖くて寝れそうにないです、、

    • 9月23日
☆♡

あり得ないです
2人の子供なのに躾云々…
速攻でタクシー呼んで逃げた方が良いと思います

そして私なら離婚します。

  • natsu

    natsu

    実家は遠くて、、
    そしてあまりお金がありません、、

    殴られたのは初めてですが、モラハラは何回もあるので、もう離婚も考えています。

    • 9月23日
  • ☆♡

    ☆♡

    自分で運転も難しいですか?
    あと今回暴力を振るわれた証拠あると慰謝料も取れるので耳がおかしいようでしたら病院いって診断書もらったら良いと思います!

    悪影響を与える父親はいない方が良いですしお子さんを守れるのはnatsuさんだけですしね!

    • 9月23日
  • natsu

    natsu

    免許を持っていなくて車もありません。
    1回病院に行ってみようと思います。

    何回も娘の前でケンカしているので娘に申し訳ないです。。

    • 9月23日
  • ☆♡

    ☆♡

    絶対行った方がいいです!
    忙しくてもその証拠があるかないかで変わるので!

    子供の前での喧嘩は悪影響ですね…
    natsuさんと子供さんたちが幸せな未来を選んでくださいね!

    • 9月23日
  • natsu

    natsu

    分かりました!
    ありがとうございます!

    • 9月23日
パロ

離婚を考えておられるなら病院で診断書もらって怪我の証拠とっておいたらどうでしょうか?
離婚する時にDVがあった証拠になると思うので、natsuさんの優位になると思うんですが…。

  • natsu

    natsu

    火曜日に病院いこうと思います。
    先に私の方が手を出してしまったんですが、、私の方が優位になるんですかね、、?

    • 9月23日
  • パロ

    パロ

    証拠残したもん勝ちだたおもいますよ!
    上の方も言ってますけど慰謝料貰えますし。
    今日以外でも暴力あったとか暴言あったとかあれば何日になんて言われたか残しておくといいって聞いたことあります。
    耳も早く治るといいですね。

    • 9月23日
  • natsu

    natsu

    遭難ですね!
    ありがとうございます!

    • 9月23日
ハッピー

怖かったですね💦
耳は、大丈夫ですか?
休日診療とかでも早めに行って下さいね

  • natsu

    natsu

    そうですよね、、
    探してみます。

    • 9月23日
ぷにこ

怖かったですよね…。
大丈夫ですか…?
きっと、いつか娘さんにも
手を出しかねないので
もし、跡が残っているなら
病院で診断書を書いてもらってくださいね!そして、すぐに逃げてください😭😭
ちなみにですが、私は旦那にキレてペンチで頭をどつきました。さすがにビビってました。

  • natsu

    natsu

    大丈夫です。
    ありがとうございます。
    今朝黙って夫は仕事に行きました。
    9時には両親が迎えに来てくれるので出て行きます。

    • 9月23日
moon

DVは明確には定義されてないですが、一回だけでかつ主さんが先に蹴ったとあるので、決定的な離婚理由としては弱いかもしれないです。
モラハラに関しては証拠(日記とかでも)があれば離婚に有利になります。

  • natsu

    natsu

    アドバイスありがとうございます。

    • 9月23日
ママリ

本当に最低ですね。
そのまま荷物をまとめて別居できるならした方がいいです。
子どもの身も危険です。

  • natsu

    natsu

    9時には両親が迎えに来てくれるので荷物まとめて出て行きます。
    ほんとに最低な夫でした。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです!
    子どもさんとご両親と平穏な生活を送れることを祈ってます!

    • 9月23日
  • natsu

    natsu

    ありがとうございます!

    • 9月23日
natsu

今日病院に行ってみてもらったら鼓膜がしっかり破れてしまっていて1週間経っても塞がらないようなら手術することになりました。
診断書も貰えました!
皆さんありがとうございました。

ハッピー

お大事になさって下さい😭✨