※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめあき
家族・旦那

離婚したくても、子供の為に金銭的にも離婚はできない…でも、旦那の事が…

離婚したくても、子供の為に金銭的にも離婚はできない…でも、旦那の事が日に日に嫌いになっていく…嫌ところしか目につかない…言ってもなにひとつわかってくれない…
この先が不安で仕方ないです(..)

コメント

YY

お疲れ様です、、、😢
子供の前で喧嘩しないなら、
とりあえず自分が仕事できるようになるまで我慢、、、になってしまいますよね、、、

• かめあき

かめあき

返答ありがとうございます😊
    我慢…ですね😅

• 9月23日
  • YY

YY

暴力とか、経済的DVとか、殴ったり、怒鳴ったり、浮気、仕事しない、お金を渡してくれない、、、など、そういうことがないなら我慢でもいいと思いますが、、、

なにかかめあきさんがつらいことを旦那様にされてるなら、我慢しなくてもいい場合もありますよ!

今はひとり親家庭への支援はたくさんあるので、金銭面はなんとかないますので。

• 9月23日
ミニママ

私は前の旦那と5年付き合って付き合ってすぐからまともに職につかないので別れようと思ったら出来てしまいデキ婚になってしまったので、一緒に住むようになってからどんどん嫌いになっていきましたがやはり生活のためと思って小3まで我慢しましたが結果娘がずっと元旦那の顔色を伺い生きてきたので男の人に対して嫌悪感を抱いてしまいあまり信用できなくなってしまいました。
性格もひねくれた子になってしまいました…。
怒るとパニック障害かと思うほど取り乱す事もあります。
再婚して今の主人は手をあげたり怒鳴り散らしたりしないので、だいぶ落ち着いてきましたが、やはり無理して暮らしていても子供には伝わってしまうので精神に影響を及ぼしていたのだと痛感しております。
少し辛い思いしてももっと早く子供の精神を楽にしてあげるべきだったと後悔してるので、かめあきさんもご実家 などの協力を得て新たな人生を早めにスタートさせるのも手だと思います。

• かめあき

かめあき

返答ありがとうございます😊

そうなんですね😣💦
    子供の為に離婚するのも考えたほうが良いんですね!

• 9月23日
  • ミニママ

ミニママ

うちは怒鳴りあいの喧嘩や虐待ちっくなしつけもあったので娘を保育園に迎えに行くと帰り道で『パパいるの?』いると答えると『帰りたくない…。』と言われていてしまいには小学校に入るとママいつ離婚するの?と言われてしまったので、もう無理だなと思って離婚しました。
    ちなみに私は性的DVとモラハラを受けていました。

• 9月23日
たいよう

わかります。
お金のため。
まず、家を出てアパートを借りることができないので留まっています。
気持ちなんて微塵もない。
しかし、妻は俺の事が大好き(≧▽≦)と勘違いしていることにも
嫌悪感しかない。
嫌いです。早く離婚して子供たちと楽しく暮らしたいです。