※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那が前にスーツにファンデをつけて帰ってきました。つきとめるとスナ…

旦那が前にスーツにファンデをつけて帰ってきました。つきとめるとスナックの子と抱き合ったと言ってました。本当かどうかわからないですが、とにかく今後信用できない!と言うと
GPSつけていいと言ってきたのでGPSのアプリをつけることにしました。
すると旦那が『俺ばっかりっておかしくない?そっちもつけてよ』といってきました。
私から言わせてみれば悪いことしたのは旦那なので、私はつける必要はない!と言いました。
それに私の居場所までわかったら逆に旦那が安心して、またなにかやらかすんじゃないか?と思います。
私が間違ってますかね?

コメント

怪獣🦖

全然間違ってません!

疑わせるようなことをした
旦那さんが悪い

  • まーり

    まーり

    そうですよね!
    共感してくれて嬉しいです!
    疑わせるようなことしなきゃいい話ですよね!

    • 9月22日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    うちの旦那も
    わたしに黙ってスナック
    いったり浮気未遂しても
    逆ギレですからね

    本当男ってどうしようも
    ないですよね

    • 9月22日
  • まーり

    まーり

    めっちゃむかつきますね!
    反省しろって感じです!
    遊びたいなら離婚してくれって思います。

    • 9月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当ですよ
    でも離婚したくないと
    言うのが男です

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

逆の立場だったら
そっちもつけてよってなりません??
やましいことないならいいんじゃないですか😬

  • まーり

    まーり

    私の場合わかって、あーここにいるし大丈夫かぁってゆるむのが嫌なんですよね笑

    • 9月22日
  • まーり

    まーり

    私の場所です笑

    • 9月22日
ままりちゃん

間違ってません!🙆🙆🙆

  • まーり

    まーり

    共感ありがとうございます😭

    • 9月22日
なな☺

そのまえに、スナックの子と抱き合ってんじゃねーよってなりますけど😂

まなさんはGPSつけないほうがいいですね!つける必要ないです👍👍👍

  • まーり

    まーり

    本当にそれですよね!浮気かもですが、スナックだとしても抱き合う必要あんのかよって思います😂

    つけませんね✨

    • 9月22日
みみ

そんなんしたら、半殺しですね、飲みに行かせません(笑)
抱き合うとか、まずなんでその状況になった?(笑)って話だし、お酒入るとくそ緩い男なんだな。と思って酒禁止します🤷‍♀️🤷‍♀️
自分が悪いんだから当たり前です🤷‍♀️

  • まーり

    まーり

    本当に半殺しですよね😂
    自粛するわと言って1週間後にはまた飲み行ってました!本当にクズです!
    なんかもう気持ち悪くて触れたくないです!

    • 9月22日
桜井さん

こんばんは(>_<)ファンデですか😵💦そのスーツでさえも見たくないですし洗いたくないですね😵💦はさみでじょきじょきにして切ったお友達もいました(>_<)私は本気にならなければ女の子と遊んでいいと言ってあるので😅考え方が変ですみません。。

  • まーり

    まーり

    あー!切ってやればよかったです😂失敗しましたぁ💦💦

    • 9月23日
にじのまま

ファンデついたスーツ見たらどんだけ暑化粧の女なの?!って怒る前に笑っちゃいそうです笑
絶対すっぴんやばい子だね!とか嫌味たっぷりで言っちゃいそうです

とむ

私なら
俺ばっかりおかしくない?
って言葉がもうクロなんだなと思ってしまいます…

そっちもつけてよって全然反省してないやないかい!!

みーさん大丈夫ですか?😭