※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりすけぇ
ココロ・悩み

専業主婦で、ママ友が仕事していたり充実している様子に影響を受けてしまい、友達がいないことで落ち込んでいます。

専業主婦です。
周りのママ友はお仕事していて、保育園に通わせたりしていて、一緒にお出かけできる友達もいません。

従姉妹は友達と結構出掛けたり、週2回仕事したり、私の両親にその週2回預けたりしていて、傍から見ると充実してるように見えます。

みてねにリア充の写真や動画がアップされて、なんだか気持ちが沈んでしまいました…。

コメント

ママリ

平日に支援センターいくと
同じような方がたくさんいるとおもいますよー!

• まりすけぇ

まりすけぇ

ありがとうございます。
    近くに支援センターが無くて、交通の便から行けてないんです…。
    でも、勇気を出して行ってみるべきですよね。ありがとうございます!

• 9月22日
おたんちん母

歩き始めましたか?

暑さも和らいできたので、幼稚園や保育園の園庭開放日を調べて、行ってみるのも良いかもしれませんよ〜

お兄ちゃんお姉ちゃん、近寄ってきてくれて、メチャ話しかけられるかもしれないですが、他の子と関わるのも面白いかも☆

• まりすけぇ

まりすけぇ

家の中ではヨチヨチレベルで、外では全然(><)

園庭開放とかあるんですね!
    調べてみます!ありがとうございます‪☺︎‬

• 9月23日