※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
雑談・つぶやき

一昨日、緊急入院しました。子供が風邪を引いて1週間、自分にもうつり徐…

ただのつぶやきですが、吐き出させてください。

一昨日、緊急入院しました。
子供が風邪を引いて1週間、自分にもうつり徐々に熱と頭痛がひどくなり、原因不明で脳外科に行ったりしてもわからず、最終的に総合病院へ行き髄膜炎だとわかりました。

頭痛はひどいし、原因がわかってほっとしましたが、あっけなく子供と引き離され、病室には赤ちゃんは入れないと。
自分が1階に行くから会わせてと言うと、赤ちゃんにうつったらまずいと言われました。
理解してますが、最大で3週間と言われて辛いです。

子供は人見知りもなく、母が手伝いに来てくれてとてもなついてますし、パパのことも大好きだし、旦那に任せても安心なので大丈夫なのですが…
むしろ私が居なくても泣かない😂

私が辛くて辛くて…
部屋で子供の動画を見ては泣いてます😭
今日で11ヵ月になったのに、一緒にいれなくてごめんね。
1歳のお祝いには間に合うから、それまで私もがんばるからね。
家族のフォローと、子供が落ち着いて過ごせていることに感謝して、早く退院できるように安静にしていたいと思います。

長々読んでくださりありがとうございました🙇

コメント

しの

髄膜炎!!大変だったのですね…
大丈夫ですか😣
今までずっと一緒にいたのに
離れちゃうと本当寂しいですよね…
息子さんもきっと早くお母さんに
会いたいと思ってると思います😊
まずはじゃむさんゆっくり休んで
無事に退院出来る事祈ってます!!
息子さんに早く会えますように❣️

• じゃむ

じゃむ

コメントありがとうございます😭
    なかなかお返事ができずすみません。
    やっと薬が効くようになり、先ほどテレビ電話してみました☺
    特に泣かれないし、横目でテレビに夢中で、相変わらずだなーと思いつつ、癒されました😆
    少しずつですが、自分でもわかるくらい回復し始めたので、今は安静に早く退院できるようにがんばりたいと思います。
    優しいコメントありがたかったです😭

• 9月24日