※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコー
妊娠・出産

授乳中で生理が2か月来ず、検査薬も反応せず。2月に検査できる?妊娠可能性低い?早く生理きて欲しいです。

初めて質問させてもらいます。
ただいま 授乳中で昨年の7月に出産して
今年1月に生理が復活したんですが それから
2か月生理が来ません!
身体がだるい・眠気・少し吐き気・それと腰の鈍痛…もしかしてと思って 検査薬を何度か試したんですが 反応無しです。
よく生理予定日1週間後から 検査出来ると聞きますが あたしの場合だと2月の時点で検査出来るという事ですか?
この状態で妊娠してる可能性は低いですか?
違うなら 早く生理来て欲しいんですが…
体がしんどいので💦
よく分かってないので 教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメント

あー(^o^)/

産婦人科とかで言って見ましたか?

ちゃいす

私は6月に出産して12月に生理が復活しました。
その後2カ月こないなーと思っていたら妊娠してました。
検査薬をやったのが2月の中旬でそのとき7wでした。
フライング検査でも薄っすら反応したりするので、あと1週間くらいしてもう一度検査薬やってみてはどうですか??
それでも陰性なら産後の生理不順かな…
わからないと不安ですよね!

マイコー

回答ありがとうございます(*^^*)
いえ…検査薬で反応出てないので
まだ病院へは行ってないです!
帝王切開で 2人目は1年空けてと言われたのもあって 少し行きづらいのもあります…。

マイコー

回答ありがとうございます(*^^*)
そして おめでとうございます🎶同じ状況ですね!!
元々 生理不順で生理前(PMS)がしんどくて 生理が来ると喜んでた方なんです。2か月無いのは たまにあったんですが…特に妊娠の兆候があった訳ではないので 気にしてなかったんですが 今回 兆候に当てはまる事が多くて 身体がしんどいのでもし 違うなら 早く生理来て欲しいなって。

そうですね!
少し待ってもう一度検査してみます!ありがとうございます。