※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

夜ご飯サラダとリンゴだけでお腹パンパン。食欲変化に悩んでいます。

夜ご飯サラダとリンゴ食べただけなのにお腹パンパンで苦しいです😭

こんなもんですか?
1人目の時は悪阻おわったら食欲わいてご飯もりもり食べてたのに今は受け付けません😭

コメント

おにぎり

同じです!
なぜか2人目妊娠中の現在は全然食べれません(^^;
そろそろ妊婦8ヶ月に入りますが悪阻が終わってからやっと妊娠前の体重に戻ったくらいです

• みみみ

みみみ

同じ方いて嬉しいです😂
    1人目はぶくぶく太ったのに今1人目妊娠時より痩せててびっくりしてます🤣

• 9月22日

私も一人目と二人目で安定期からの食欲全然違いました!
一人目は吐きつわりで10キロ痩せて、安定期になってから無限大に食べられて…10キロ痩せたところから14キロ太りました(笑)トータル4キロ増ですが増減やばかったです😅
二人目は同じく吐きつわりで。。安定期になっても…というか、出産前日まで体調悪いと吐いてて、1日1食が限界って感じでずっと細く長いつわりでした😭
体重も赤ちゃんいれても最終的にマイナス2キロでした💦
それでもしっかり赤ちゃん育って元気に生まれてくれましたよ❤️✨絶対と言える根拠はないですが💦食べられなくても何とかなった例です🤣👍

• みみみ

みみみ

そーなんですね!!
    違いすぎてびっくりしました(笑)
    あまり増えなくても大丈夫と知って安心しました✨
    無理なく食べようと思います😌

• 9月22日