※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわいと
子育て・グッズ

10月の保育園入所結果は20日に市から保育園へ通知。待機児童には連絡なし。不安と喜びを抱えています。

10月の保育園も落ちたのかな😭
結果は入所できる人のみ24日に市役所から発送ですが、実質20日ころには市から保育園に連絡がいき、保育園から家庭に連絡が入るそうです!

20日なにも音沙汰無しだったので、落ちたのかな💦待機児童にはなにも、連絡ないって寂しいです!笑

息子と、一緒にいれるのは嬉しい反面このまま決まらなかったらどうしようと漠然と不安が…☹️

コメント

ママリ

保育園によりますが、この土日は運動会のところがあるようなので、20日に市から保育園に連絡が届いても対応が難しいかと思いますよ~

決まらなかったらという不安、良くわかります。
決まらなかったらどうしようと思い早めに復帰しましたが、やはり、もう少しゆっくり過ごしたいと思ったり。
でも、早く復帰してあまり泣かずに通ってくれたり、離乳食1食分が助かったり。

複雑です(笑)

• ほわいと

ほわいと

お返事ありがとうございます😊見事にまた待機になりました〜💦

わかります!
    ないものねだりなんでしょうね😭
    仕事したくないけど、離れたくない!笑

離乳食本当に保育園様々ですよね💕

• 9月24日