※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が急に要求が激しくなり、6.7キロに成長。抱っこやミルクに対する反応が激しく、同じ経験をした方いるか相談したいです。

生後3ヶ月の娘が…ゴジラになっちゃいました😭😭😭😭笑 生まれたてはとっても良い子で、よく寝る、飲むの優等生。サイズも小さめで天使のようでした。2ヶ月で首もすわりはじめ、健康でぷくぷく可愛い子だったんですが、もう、欲求がはんぱないです😭😭😭3ヶ月で6.7キロになり、ミルク遊び飲みして、かまってくれー!!しかしそのかまい方はいやだー!!だっこー!その抱き方じゃないー!!と大騒ぎします、そう聞こえるようです🤣同じようだった方いらっしゃいますか…😭

コメント

みぃ

息子も5ヶ月くらいから
ちっちゃいヒステリックデビルです😂❤️

ちび

今の時期の私の息子もそうですが、この時期の成長は著しいし、分からないことや初めてのことがたくさんで、うわーってなってました😭


めいさんは夜泣きがどう、とかいうことでは無いと思いますが、
お時間あればネットで、
「夜泣きをする君へ」
というブログを検索して読んでみてください😭💕

パンダ祭り🐼

うちも3ヶ月過ぎくらいからそうです(笑)🤣
構ってちゃんで、しかも声が大きい🤣🤣遊び飲みで乳首噛む…歯が生えてるから痛い😱😱
自我の目覚めに成長を感じつつ、エネルギーの消耗も感じます(笑)

ままま

うちも性格強いですよ笑
怒り方がすごいです!キーッ!って高い声出してキレます笑
本当に眠い時、ベビーカーで止まった時、車で止まった時、お腹すいて限界の時、、、いつもと泣き方が全然違ってびっくりです。
でもそんなお腹すいてない時とか、いつもは3分くらい飲むのに30秒くらいでパッと離してにこにこしたりします。小悪魔です笑

か( ◠‿◠ )

私の息子の話かと思うぐらい一緒です😭笑
前に測って6.6キロなのでまた増えてるはず…
生まれたては飲まない、飲むのに1時間とかかかる、寝ないのかなり手がかかる子でしたが笑

好奇心旺盛すぎて抱っこしてもキョロキョロして思いっきり反る(重いのに)みたい方向へ行かないと怒る、構ってちゃん、飽きやすいって感じです😭笑

最近縦抱きしたらまだ機嫌よしです😂視界がかわるのでしょうね、