※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

息子が保育園で「ポップコーンのお尻」と言っていたエピソードについて可愛いと感じた女性です。

質問じゃないんですが…😂😂
息子が可愛かったので聞いて欲しいです😂😂

以前、保育園に迎えに行くと
今日はポップコーンのおちり(お尻)食べた!
って言ってきてポップコーンのお尻ってなんや?
と思いながらその日の給食を見ると
おやつにジャイアントコーンが😂

これをポップコーンのお尻という息子が可愛くて😂
保育園のお友達みんなで言ってたのかな〜なんて
想像したらニヤニヤが止まりませんでした(笑)

コメント

まみぃ

か、可愛いー❤️😂
微笑ましいですね!☺️

  • 。

    ほんと微笑ましいですよね😂❤️

    平和で嬉しい限りです笑

    • 9月22日
おまま

可愛いですねー🥰
3歳になるとそんな表現力がつくんですね😳✨

  • 。

    可愛いですよね😂笑
    ほんと発想豊かで2歳の頃日の丸の国旗を見て林檎だー!と言ってたのを思い出します笑

    • 9月22日