※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜さん
妊娠・出産

妊娠34週の初産婦です。胎動が激しくてお腹が痛み、腰痛もあります。胎動が痛む理由や前駆陣痛かどうか心配です。

現在34w0dの初マタです🙇‍♀️

この間もあったのですが、今も下腹部の傷みがあり心配になり質問させていただきました。

胎動がすごく激しかったためお腹が痛くて横になっていました。気づくと腰痛もあり、お腹は生理痛のような、おなかを下した時のような傷みがあります。
並はあるような気がしますが、胎動があると痛むのかなどよく分かっていません。。

前駆陣痛だとしたらまだ早いですよね?😰

コメント

ママリ

34週で生理痛のような痛みがきて入院しました。波ありました。
結局前駆陣痛だったのかはわかりませんが、2週間続きました。
張りがあって痛む時とそうでない時と両方ありました。

不安にさせてしまったら申し訳ないですが、病院に行ってみてはどうですか😭
行って何ともなかった!ならそれでいいですし!