※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
お出かけ

来年の娘の誕生日の2月19日にディズニーランドに行きたいなと思っていま…

来年の娘の誕生日の2月19日にディズニーランドに行きたいなと思っています😊🎶
福島県からなので、一泊して次の日どこか少し観光して帰れたらな~と思い、旅行会社からディズニーのパンフをいくつかもらってきました!
ですが、JRとホテルのセットで行こうとは思うのですが、どこのホテルがいいのかさっぱりわかりません😵💦
誕生日で3歳になる娘と旦那と3人で行くのですが、なるべく安くておすすめのホテル知ってる方いましたら、ぜひ参考に教えてください🤗✨

コメント

きりん

子連れでは行ったことはないんですが、サンルートプラザ東京ホテルは、パーク近隣でも比較的リーズナブルだった記憶です😄ディズニー女子旅で使ってました!
ディズニーリゾートラインで行けるし、パークからもシャトルバス出てますよ👍

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

ありがとうございます!
    サンルートプラザ東京ホテル、調べてみます🤗

• 9月23日
はじめてのママリ

旅行会社より別々に取ったほうが安い気がします✨
新幹線はネットの早割を申し込むと3割くらい安くなりますし、ホテルもネットで予約すると結構安いですよ(^^)
シェラトン、ヒルトンは比較的安くて家族向けのホテルなので間違いないです💓
子供産む前に行きましたが、家族連れが沢山いてブッフェも子供コーナーがあって良さそうでした🥰
パークまでは無料送迎ありますよ✨

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

別々の方が安いんですか!😲旅行計画苦手ですが、ちょっと調べてみます🤔
    ホテル情報ありがとうございます✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新幹線はえきねっとの早割が一番安いです✨
    私そういうの計画するの大好きで色々調べて予約するのですが、トラベルコちゃんとかで比較すると安いサイトから予約できますよ(^^)

• 9月23日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

計画できるの尊敬します😭✨身近にそういう人がいれば頼みたいくらい苦手です(笑)
    トラベルコちゃん初めてききました!みてみます🤔

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子が早く寝たので軽く調べてみました(^^)💓
    ホテルはエクスペディアで予約するとこんな感じみたいです!
    この予約はショートステイ(17:00-10:00)だから安いみたいですが、ディズニー行って翌日も観光するなら十分かなと思います✨
    朝食付きにもできますし、エクスピアリにパンケーキ屋さんもあるのでそういうところでも良いかなあと💓

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新幹線はこんな感じでトク30だと3割安くなるので結構大きいですよ✨
    えきねっとに登録して1ヶ月1週間前から販売開始なのでその日に申し込めばOKです(^^)

これにチケット大人2枚足しても5万6000円くらいであとは飲食代とお土産代くらいかなと思うので、旅行会社と比較して安い方を予約するのがお得だと思います(^^)
    ちなみにディズニーチケット10月から100円ですが値上がりするので今のうち買っておくと少し安くなりますよ✨
    朝食付けないでイクスピアリとかで食べたら5000円くらい安くなると思います(^^)

• 9月23日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

わざわざ調べてくれたんですか!?ありがとうございます😭✨
    自分で調べたけど挫折してたので、助かりました😂
    エクスペディア、検索します!えきねっとはなぜかログインできなくなってしまって…😵💦最悪旦那の携帯から登録させます(笑)
    チケット込みで6万以内はいいですね✨値上げはショックですが(笑)
    いろいろ調べてくださって本当にありがとうございます😭❤️

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういうの調べるの好きなんです🥰笑
    保育士してたからか細かい作業とか好きで旅行行くときも色んなパターンを調べては紙に書いて、良いところを安く泊まるかを追求してます😂✨笑
    えきねっとパスワードとか忘れてもサイトから調べられますよ♬

旅行会社通した方が安くなる場合もありますが、国内ならバラバラで予約した方が安いことが多かったです(^^)
    同じものでも安く済めばその分美味しいもの食べたり、お土産買えたりしますもんね🥰
    地味に値上がりしていきますよね😭

私で良ければいつでも調べますよ〜♬
    ステキなお誕生日旅行になるよう願っています💓

• 9月23日
あい

うちはいつも行くときヒルトンに泊まってますが、子供向けの部屋もあるし、バイキングも子供用があるのでオススメです💕

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

子供向けの部屋いいですね✨
    旦那がめっちゃ食べる人なのでバイキングはありがたいです😂(笑)

• 9月23日