※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
家族・旦那

旦那についてです。不倫ではないですが今までに、内緒でクラブ行った後…

旦那についてです。
不倫ではないですが今までに、内緒でクラブ行った後そこで知り合った女性とご飯、内緒で同期(女性込み)とご飯、
女性を下の名前で呼ばないと約束したのに同期の女性みんなを下の名前で呼んでいた、職場の男性と女性でその女性を挟む形で(その女性の頭の上に自分の頭を乗せて)写真を撮っていた、辞めたタバコを私が切迫早産で入院中に吸い始めていた、子供を産んでからも内緒で吸っていた(吸ってるでしょ?と聞いても吸ってないと嘘をつかれた)とゆう裏切りがありました。
そして今回1週間前の出来事ですが、お互い異性の裸などお笑いとかでもきわどかったら見て欲しくないって旦那も嫌がる人なので、AVなどは見ないっていう暗黙の了解でしたが、朝私が寝てる間に見ていました。
珍しくイヤホンしてたので何してたの?と聞くと、
スマホゲームをしていたと言われました。いつも一緒にやる時旦那は音なしなので、おかしいなと思いましたがその時はそれで終わりました。
そして今日何となく今日その旦那のアカウントの履歴を見てたら1週間前のそのことを思い出したので、見てみたらその時間にやっていませんでした。あの時やった内容、勝ち負けなども言ってきたので巧妙な嘘だったことがわかりました。
いつもラブラブだけど女として見て欲しくて筋トレしたり、旦那のタイプの髪型に近づけたりこっちは普段から頑張ってるのに、他の女で興奮されて悔しくてしかたがないです。これからどうやって旦那と過ごしていけばいいんでしょうか?もう信頼は前からないですが、信頼取り戻すために色々頑張ってくれててまたこれです。悲しいです。

AVみても当たり前という方も少なくはないですが、私は嫌なので気持ちがわかる方だけコメントお願いします、、
文章めちゃくちゃですみません。

コメント

ままり

私わ先月と今月不倫されてました笑しかも私より年下の女。信用など一切なくなりました。
勿論女とベタベタなんて嫌だしAVみるのも嫌ですが、まあしょっちゅう見てます。
約束出来ないなら見ない。なんて言わなきゃいいのにってつくづく思います。
見てるって思った瞬間から裏切られたってなりますよね

• iu

iu

辛いですね。私もこんだけ裏切られてるから不倫いつするのかってびくびくです。
    ほんと出来ないこと言うなよって感じですよね。まじで懲りないなーって思います。

• 9月22日
エイヤ

すいません、とてもリアルタイムで近しい悩みにハマりました。

私たちもお互い嫉妬深く束縛もあるほうかと思います。AVは禁止してたのにひょんなこもからみてることが昨日の夜発覚しました。

一気に裏切られた気分です。
頭ではもう一生旦那としたくないと思うのに、好きだから旦那としたいとも思ってしまい辛いです。

旦那も罪悪感がすごいのか今日いつもにも増して優しくてそれがまたイラついて。

他の女でいいなら私いらないじゃん、する必要ないじゃん、優しくするのはずるい、って。

ほんとうに常日頃ラブラブな自覚があるつもりでしたが、スキンシップはもうしたくないと思っています。

嫌だとわかってるのにAVを割り切ることができない旦那に寂しく、気持ち悪く、情けないです。

• iu

iu

もう本当に同じすぎてやばいですびっくりです。
    私も好きだし、でもしたくないって思っちゃうのも一緒です。触りたくもないです。
    私よりAV女優だもんねとも今日電話で言いました。
    これから旦那が帰ってきたら話し合いです。言い合いすると思うだけで嫌です。。

• 9月22日
  • エイヤ

エイヤ

私もそう思います。
    嫌だとわかってるのに見る時点でAV女優に負けてんだなあ、と。
    私は昨日の夜話し合いでした。
    もうどうでもいいよ、好きにしてよ、関係ないし自由にしたらいいやん。って言っちゃいました。私が過呼吸になってうやむやになっちゃいましたけど。。

こちらからしたら妥協できないことだから話し合いも何もなくて、いろいろ言われるだけで辛いですよね。頑張ってください。

• 9月22日
  • iu

iu

私はみられること自体まだやなのでやけにならないように思ってること言いたいと思います。仕返ししたいくらいムカつきます本当に。

• 9月22日
  • エイヤ

エイヤ

どう言えばいいのかほんとにわからないです。。なんて伝えるつもりですか?仕返しってなんでしょうか?

私も嫌です。けど、本気で離婚よぎったので自己防衛で突き放してしまいました。

• 9月22日
  • iu

iu

もういいたいことメモに書きました。なんで見たのかとかこれからどうするのかとか諸々です!できるもんならしたいってことです、、

私もよぎりました。縁切る?とも言っちゃいました。

• 9月22日
  • エイヤ

エイヤ

わかります。あちらは私がAVみたところでwなので仕返しのしようがない。。笑

縁切ったほうがメンタル楽ですよね、大好きな旦那がAVみてるより。ほんとそう思います。。

• 9月22日
  • iu

iu

ちょうど明日とゆうか今日?バッドタイミングで県外で旦那の友達の結婚式があるので話終わらず出て行きました。💧
    話したところめちゃくちゃ反省してました。泣き散らかしてました。
    〇〇(私の名前)はいつも俺のこといつも考えてくれてこんなクズな行動ばかりしてる俺から離れず一緒にいてくれてるのに、また俺の自己満でこんな行動してしまってごめんなさい。等思いをたくさん喋ってくれました。また明日一日中かけてでも話すからって言ってました、、

ほんと思います。でもそれでも離れるのだけは嫌だし、こんな好きになった自分が嫌です🙁

• 9月23日
みみ

くっっっそ分かります?

夜の女性の中では
少数派意見だけど
嫌なものは嫌ですし、人それぞれ嫌なことは違いますし。

逆に私で言うなら、
ギャンブルに金使う夫は別に良くね?って思ってます。
それと同じです、ギャンブルする男が嫌な人の気持ちには同意できませんし
でも否定する気もないです、あなたはそれが嫌なんだね~ってひとつの意見としてなので。
だから、
普通はそんなの嫌がらない。とか、男は仕方ない。とか
「いやいや、普通って何?(笑)どこと比べてんの?お前の大事だと言ってる女が嫌だ。って言ってる事だよ?なんでほかの人の意見出てくるの(笑)」ってなります。
というか約束しといてそこまでしたいなら、離婚して?とも思ってます😃w
そんなことすら守れない男に
家族守れると思わないので!
嘘で塗り固められた夫婦関係なんて言語道断。

だから私の家では
性別のせいにして相手を傷つける事と、男は仕方ない。女は仕方ない。という言葉は禁止してます
例えば、女側で言うなら、生理でいらいらして当たるのは仕方ない。等な発言です😃

• iu

iu

めちゃくちゃ納得です!!
    別に女関係じゃなければギャンブルくらいって思います(笑)めちゃくちゃ莫大な金使わなければ(笑)
    とりあえずもう嘘つかないこと裏切らないこと約束しました。またわからないですが、、

み!さんのお家めちゃくちゃ素敵です。その考え素晴らしい。😭😭

• 9月23日