※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が寝る前にチューしてくるのでキュンキュンしています。他のお子さんもどんなところにキュンキュンしますか?

1歳7ヶ月の息子。
毎晩 添い寝で寝かしつけるのですが…

「おかあしゃん、はなぁ〜、チュッ💋」
「おかあしゃん、ほっぺ〜、チュッ💋」
「おかあしゃん、おでこ〜、チュッ💋」
「おかあしゃん、あご〜、 チュッ💋」………

私の顔の あらゆるパーツにチューしてから寝ます!笑

毎晩キュンキュンしています💕
きかん坊で、暴れ馬のような息子ですが、こんな事されたら1日の疲れも吹き飛ぶ!!

皆さん、お子さんのどんな所にキュンキュンしますか?
あり過ぎて困りますよね笑!

1歳6ヶ月、1歳8ヶ月、1歳9ヶ月

コメント

deleted user

めちゃくちゃ可愛いですね😍💕💕💕
おかあしゃんってところも可愛いです♡
うちは不意打ちにチューしてきます😂娘が風邪引いてる時にやられてうつされました🤧(笑)

  • 2児ママ

    2児ママ


    不意打ちチュー💘キュンキュンしますね!!
    風邪はうつされますよね💦鼻水とかヨダレとか、顔に付きますもん🤤笑

    • 9月22日
もこもこ

わー💓きっと優しいお兄ちゃんになりますね🤗🤗

うちは2歳の娘が最近毎日『ママー!!だーいしゅき』って言いながら抱きついてきてくれます😊
所構わずなので、スーパーでも銀行でも御構い無しで伝えてくれるので、母は嬉し恥ずかしです🤣笑

  • 2児ママ

    2児ママ


    そうなってくれるといいです👦

    めちゃ可愛いです😍きっと所構わず言ってくれるのも小さいうちだけですよね!!
    「だーいしゅき」教え込みます笑

    • 9月22日
ばる

きゃわ、、😭💕
ふと目が合ったときに、ニコニコしながら走って来てボスッと私の体の中に納まるところキュンとします!
たまに真顔で顔近付けてきて、鼻にちゅーしてくるのももうたまらんです😍笑
話すようになったらもっと可愛いんだろうな〜😂

  • 2児ママ

    2児ママ


    やっぱ、チューは最強ですよね💕真顔ってところが またいいですね笑
    言葉が出てくると 赤ちゃんの時とは違った可愛さが見られますよ〜(^o^)✨

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    うちもたまに真顔で顔を近づけてチューしてきます😂
    それも食事の途中が多いです💦
    あの時ってどういう心理状態なのか、気になります😂

    • 9月22日
産後ママ

お腹が重くてしんどそうにしていると、どうぞ!とクッションを持ってきてくれたり、甘えたくなったときに、ママ〜ギューしたいよー!と言うところがめちゃくちゃ可愛いです😍💕寝てる時とかも寝ぼけながらママ〜と転がってくるところとか…♡

やんちゃで大変ですが、そういう時に異性ならではの可愛いさを感じます☺️❣️

  • 2児ママ

    2児ママ


    わぁ〜なんて優しい息子さん✨!!2歳でそんな配慮ができるとは!ギューしたい もめちゃめちゃ可愛いです😍
    分かります!息子も 寝ぼけながら「おかあしゃん」と言って抱きついてきて また寝ます💤小さい彼氏ですね♡

    • 9月22日
モンブラン

チューってしてくるの可愛いですよね✨
うちはだっこをせがむので、してあげると「ママ、あーいすき(大好き)」と言ってぎゅーっと抱きついてきます。
大好きと言い切れてないところがまたツボです🤣

  • 2児ママ

    2児ママ


    抱っこして「あーいすき」なんて言われたら、メロメロですね😍
    最近「しゅき〜(すき)」は、こちらが言わせてますが、「大好き」も教え込もうと思います♡笑

    • 9月22日
  • モンブラン

    モンブラン

    最近かなり「だいすき」に近い発音になってきたので、今のうちに「あーいすき」が聞きたくて「ママの事好き?」って聞いちゃったりしてます🤣

    • 9月22日
  • 2児ママ

    2児ママ


    今限定の発音ですもんね😍
    たくさん聞いちゃいましょ!!動画とかにもたくさん撮っておきましょ!!

    • 9月22日
yume

なんか要求があるときは
お~い!お~い!って呼ぶときですかね笑
大人のお~いは何やねん!てなりますけど
赤ちゃんのお~いは可愛いです笑

あとは
基本見守ってるんですが
ゴミ箱にゴミをちゃんと入れれた時や
片付けが出来たときに
ハイタッチしに来るとこが可愛いです(笑)
両手出してくるのでタッチして
要求ないけどハグします(笑)

  • 2児ママ

    2児ママ


    返信遅くなりました💦
    まさかの「お〜い」🤣誰かの真似してるのかな?
    あ〜褒めて欲しい時、息子もドヤ顔で近寄って来ます!ハイタッチは可愛い😍

    • 9月23日