※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬で3週6日のフライング検査をし、陽性反応が出たが信じられない。排卵日から2週間ほど経っているが、本当に妊娠しているのか不安。

妊娠検査薬の写真、閲覧注意です。
3w6dでのフライング、しかもクリアブルーです😂
5分しないうちに線出てきて濃くなっていったので陽性ですよね!?
昨日検査したのですがまだ信じられません😂
排卵日付近かな?という行為からはまだ2週間です😂

コメント

陽性だと思いますよ!
フライングなのでもう一度してみてもいいかもしれませんね☺️
でも!おめでとうございます♡

• みんてぃ

みんてぃ

明日チェックワンファスト買ってきてみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてしゃちょー

排卵と思われる日から2週間も経ってればうっすらでも反応は出るかと思われます。

ですので、おめでとうございます☺️

• みんてぃ

みんてぃ

3日前にもフライングしたのですが真っ白だったので、3日でこんなに変わるとはびっくりです😂ありがとうございます!!

• 9月22日
☆ゆーママ☆

陽性ですね☺️
私は不妊治療しているので、生理予定日まで我慢できず高温期10日目でフライングしてくっきり線が出ました😊
まだ病院に行ってませんが、フライングするとそのあとが長いんですよね😅
おめでとうとうございます🥰

• みんてぃ

みんてぃ

たしかに、これから心拍確認やらまで長いですね😂ありがとうございます😊❤️

• 9月22日
さくら

陽性ですね✨おめでとうございます😊

私もあやかりたいです🙏

• みんてぃ

みんてぃ

ありがとうございます😍✨さくらさんのところにも来てくれますように🙏✨

• 9月22日