※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
お出かけ

アクアパーク品川とサンシャイン水族館ベビーカーで周る時に動きやすい…

アクアパーク品川とサンシャイン水族館

ベビーカーで周る時に動きやすいのはどっちの水族館ですか?😣

コメント

たぬき

どちらも行ったことありますが、平日でしたらどちらも空いているのでベビーカーでも問題なさそうです😊
強いて言うなら、サンシャインの方が広いので動きやすいです(*´▽`*)ノ))

• まっすーまん

まっすーまん

そうなんですねー!
    因みに品川水族館とアクアパークどっちの方が子ども喜ぶと思いますか🤔

• 9月22日
  • たぬき

たぬき

アクアパークはやっぱりイルカショーが凄く良いので子供は喜びました!
    あとは狭いですが、イルカショーの横に小さい庭園?のような所で晴れていればアシカショーもあります😊
    サンシャインは広くて、私の子供は長く遊んでるのはサンシャインです(*'∀'*)サンシャインの中にあるので、水族館出た後も食事する所が多かったり出来るところが良いかな!と思います。

授乳室はどちらもベビーカーでは結構狭いです😭💦

• 9月22日
きりん

品川はまだ行ったことないですが、サンシャインは狭いです!一応館内ベビーカー入れますが、だいたい、みんな入口で預けて回ってます😅
あと、授乳室はベビーカーごと入れなくて、人1人入るのが精一杯な狭さだそうです。ママ友と偶然館内で会ったときに、授乳中上の子を見ていてあげたときにすごく感謝されました💦笑

• まっすーまん

まっすーまん

そうなんですね💦
    まだ下手だし長い時間歩いたことないので不向きですね😣
    そんなに狭いのは困る…
    今回はサンシャインは諦めようと思います😅

• 9月22日