※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

専業主婦でご自身でお金を管理している方、最近自分に買ったご褒美は何…

専業主婦でご自身でお金を管理している方、最近自分に買ったご褒美は何ですか?
それと、自分のお小遣いはありますか?
私は毎月お小遣いあってもそんなに買うものがないので、ありません。

最近普段使いの財布が欲しくて、子供も居るのでスマホや通帳も入る
大きめの物を探していました😊
それで26000円程のものを、ご褒美と称して買いました🤣

コメント

みかん

ご褒美はコーヒーですかね🥰
お小遣いはありませんが、好きなものは好きに買って良いと言われてるので困ることはありません❗️
ただ、お小遣い無いと余計にお金が使いにくいですけど😂

ちなみに今一番欲しいのは、物よりも一人の時間です(笑)

• み

ちょっと高めの贅沢コーヒーとか良さそうですね😊!
    あ、分かります!何もしなくてもいい、1人の時間は私も欲しいです🤣

• 9月22日
ゆぅウサ

最近は秋色のボトムスと、ショルダーバッグと靴を買いました😊

自分のお小遣いというのは特に無いですが、必要なものがある時はその都度買っています♪

• み

いいですね(^人^)!もう季節は秋ですもんね〜⭐︎
    私もその都度買いしてますが、あまり物欲が無いので ほぼ買わないです🤣

• 9月22日
ゆり

結婚前からずっと通ってるエステサロンでスキンケア化粧品と美容器を買っちゃいました。
しめて13万ほどです。
主人には内緒です。
補填するために節約ですね。
ちなみに私のお小遣いはありません。
毎月決まった金額は設定してなくて生活費のやりくりで使ってます。

• み

13万とは結構な額ですね〜🤔羨ましいです😍自分磨き大事ですよね😍

• 9月23日