

AMTMM🌼
5/14生まれ→9/13入金
でしたよ〜🤔
毎回、産まれて4ヶ月後に入金されてます!

YーRーS
初回の申請期間が約4ヶ月間と長いので最短で育休開始2か月後~、遅くて4ヶ月後~の入金になりますね😊

りる
産後休暇終わるのが大体7/30頃だとすると9/29までの期間が第1回目の支給対象期間になるのでめちゃくちゃ早くて10/15頃の入金かと思います。
ご自身社会保険に加入されてる場合出産手当金の方が先に入金があるかと思います(^^)

退会ユーザー
8月末に出産しましたが入金されたの5ヶ月後の1月でした!
出産手当金は3ヶ月後の11月に入金されましたよ😊

えま
育休手当じゃなくて、出産手当金ですよね?
私は6月8日に出産して、もう貰ってますよ!
育児給付金は、10月の頭あたりになると思いますが、会社がハローワークに行って申請してくれないと入金されません。
会社次第ですね。
私は全部自分で申請しました。

ちびちび
まだ支給時期ではないはずです。育休から2ヶ月経過しその後、会社が処理するのは9月の締日以降じゃないですか?→出勤日数など記載部分があるので😅😅
コメント