※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

友人の結婚式で黒のワンピースを着る予定。娘の服装に悩んでいる。1と3がお手頃で、90がぴったり。90か95がいいでしょうか。

11月末に友人の結婚式があり、わたしは左上の黒のワンピースを着る予定です。娘をどれにするか悩んでいます。また寒い時期だとおもうのでタイツを履かせて上着を別によういしたいとおもってます。
1から3どれがいいとおもいますか?ちなみに二番は高くて、1と3はお手頃です。またいまは二歳で小柄で80がぴったりになり90をはかせ余裕があります。
   二歳3ヶ月のときで90だとぴったりすぎますかね?95がいいでしょうか?

コメント

花恋🍎

①の濃いめピンクのシンプル

花恋🍎

②上品ママとにたレースワンピース

花恋🍎

③花柄がかわいくて安いワンピース

mnmndan

うちは2才半でどまんなかの曲線ですが、90がぴったりですね。

• 花恋🍎

花恋🍎

ありがとうございます!90にしたいとおもいます(^^)❤️デザインはどれがすきですか?

• 9月22日
  • mnmndan

mnmndan

いいねで解答させていただきました。

• 9月22日
花恋🍎

みなさんありがとうございます。多かった2が95サイズでした(´;ω;`)