※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが休日休みなくて実母と子供達連れて出かける方いますか?😲明日…

旦那さんが休日休みなくて実母と子供達連れて出かける方いますか?😲

明日は祝日ですが日曜の今日も仕事、明日も昼夜と旦那が仕事なので実母を誘い明日子供達連れて4人で出かけることになりました🥺
4人でこの前敬老会に行きましたが4人で出かけることは初めてかもしれません😂

いつもは子供達がわたしの母ではなく祖父母が好きなので子供達は実家で祖父母に見てもらいわたしと母が買い物に行くということはしてます😂
その時に母、子、母の母であろう人を見たことがあるのでああいうのもいいなぁと思い明日は子供達も交えて出かけることにしました😂

わたしの祖母も子供は母だけ、母もわたししか子供がいなくて、わたしは子供2人いるので時々母は(祖母も)"子供が1人だったら3人で出かけれるのに"と言ってきます💦
そういうこともあり4人で出かけることは避けていたのもあります💦
一応子供達の前では普通に接してくれていますが💦
わたし自身母のことは好きなのでわたしの子供達も好きでいてほしいです💦

コメント

いあん

3人がいいってゆうのはなんででしょう?🤔
わたしは基本子ども二人連れて私の母と4人で買い物に行きます!
旦那は週一休みだけで基本家のことをするので出かけません( 笑 )
なので逆にパパと一緒に出かけてる人を見るといいなあと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    自分(母)が子供(わたし)1人しか育てたことないから子供2人いると大変だからってことだと思います💦
    プラスわたしの子供達は長女が気難しくて次女もやんちゃなので疲れるんだと思います💦
    いあんさんも基本お母さんと出かけてるんですね!

旦那さんが休みの日家のことしてるんですか⁉️すごいですね😳
    なら家族で出かけるよりお母さんと出かける方が多いんですか?😳
    あとどれくらいの頻度でお母さんと出かけてますか?😳

• 9月22日
  • いあん

いあん

なるほど!
    二人の子供をみるって経験がないからってことなんですね◎
    そうですね、今は妊娠中なので病院か家にいて掃除したり子どもと遊ぶって感じです( 笑 )
    旦那とでかけるより母と出かける方が断然多いです!
    私も買い物しやすいし子供たちもばぁばっ子なので😅
    2週間に1回、多いと1週間に1回とか母と出かけてます🚗

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😲
    旦那さんよりお母さんと出かける方が多いと聞くと今多忙期の旦那がいなくても母と出かければ子供達も楽しいって思ってくれるかなと思うとなんか心が軽くなりました😂✨
    ありがとうございました😊

• 9月22日
芋っ子

出かけますよ~✨
うちは旦那が平日休み、母が土日祝やすみで父が土日祝基本休みですがいない時に母と出かけたりそこに妹いたりしますよ🙌
買ってもらえたり、女だけで気を使わず入れていいです😊
子供も懐いてますし💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    妹さんいるんですね🥺羨ましいです🥺
    わたしも妹とか姉がいたら一緒に出かけたかったです😢✨
    お父さんがいるときはどうしてるんですか?😳

• 9月22日
  • 芋っ子

芋っ子

父は昔ながらの亭主関白なので、父がいるとお昼には戻ってご飯の準備が必要なので出かけないか、お昼までに帰ってしまいます😭
    なのでいない日に沢山遊びます✨
    私は父が大っ嫌いなのでいない時のがいいです🤣

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱
    昔ながらの頑固おやじって感じですかね😂💦
    わたしは母子家庭なので母は連れ放題です😂💦
    お父さんがいればお父さんもって逆に思ってしまいました😂
    ありがとうございました😊

• 9月22日