※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

22週の妊婦です。陣痛並みの痛みがあり、NSTで赤ちゃんは安静。子宮に異常なし。激痛が続き、同じ経験の方いますか?

質問です

めちゃくちゃ痛いです。
22週目なのですが、陣痛並みの痛みが1日何回もあります😭

今日耐えられず、産院へいったのですが

「うわぁ!元気すぎ!すごい痛そう😂大丈夫?これめちゃくちゃ痛いでしょー?」と言われました💦

先生が言うには足を折り曲げて、逆子の状態で下腹部を何度も蹴り上げてるということでしたlll_ _ )


その後NSTを測ったのですが、赤ちゃんが大人しくなって痛みがなくなりました。おかげで比較できず。


そのまま帰宅しましたが、洗濯物を畳んでたらまた激痛。陣痛と同じくらいの痛みなので、これを耐えていくと思うと気が遠くなりそうです😭

子宮にはなにも異常がないと言われたので恐らく赤ちゃんの暴走による激痛?だと思ってます。

同じような人いませんか?;-;

コメント

deleted user

波がありますか???

  • 海苔巻き

    海苔巻き

    ないです;-;
    連続で続いてます💦

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間感覚とかありますか?

    • 9月22日
  • 海苔巻き

    海苔巻き

    規則的ではなく不規則です!動くと痛くなります

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院へ電話してみてもいいと思います!

    • 9月22日
  • 海苔巻き

    海苔巻き

    2度目ですが大丈夫ですかね?;-;

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頸管長はなにも異常なかったですか?

    • 9月22日
  • 海苔巻き

    海苔巻き

    なかったです!ちゃんと長いらしいです😅

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ大丈夫なんだとおもいます😭心配でしたら産院に電話をしてみていいと思います!

    • 9月22日
  • 海苔巻き

    海苔巻き

    わかりました😭ありがとうございます!

    • 9月22日