※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

2歳のお子さんとのお出かけ頻度は、公園や買い物以外でどのくらいですか?動物園や水族館、観光地などに行かれていますか?

2歳くらいのお子さん!

どのくらいの頻度で子供のための(?)お出かけしてますか??公園と買い物(ショッピングモール)以外です!!!

動物園、水族館、牧場、山や川、その他観光地のようなところ、子供向けのイベントなど

コメント

まま

月1.2回あるかないかぐらいです💦

ちーくん

うちは共働きで主人となかなか休みが合わないので(主人は平日休み)月に1回ぐらいです!

❁¨̮

車で1時間の子どものためのお出かけなら半年に1度くらいですかね😂
子どもの為のお出かけといえば支援センターや公園やじいじばぁばの家が多いですね!

しみこ

2ヶ月に一度くらいかな…??近所の公園やショッピングモールですませちゃうことが多いです∩^ω^∩

はじめてのママリ🔰

遠出は月1回くらいですね〜💦
でも、先月は旅行に行くために
夫に長く休みを取ってもらったので
今月は行けません😭

上の子が2歳の時は
月2〜3回は行っていたけれど
今は夫の休みが月1〜2回なので
なかなか行けなくなりました😣

みゆ

うちは4ヶ月に一回とかですかね🤔
そんなに遠出ばかりしてたらお金が底をつきます🥶
基本的に入場料がかかるようなところは誕生日とか何か特別な理由がないと行きません😅

さゆ

ありがとうございます!!
月イチあるかないかくらいで、もっと色々連れていくものなのかと心配になっていました!