※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
雑談・つぶやき

産後退院して2日目。日中は義祖母、祖父の傍にと。今洗濯とか終わって居…

産後退院して2日目。日中は義祖母、祖父の傍にと。今洗濯とか終わって居間に行ったら子供がいない…義母の部屋で寝てると。私は泣いたら呼ばれミルクオムツ変えてぐずりが終わったら赤ちゃんとられて。代わりに家のことやれと?実家は今被災地で帰れないし、ゆっくり赤ちゃんみたいよ。

コメント

ゆゆゆ

退院して2日目でそれは辛いですね😖

ご実家にも帰れないとなるとかなりストレス溜まりそうですね😭
旦那さんに言っても変わらない感じですか⁇

• レオ

レオ

返信遅れました💦
    旦那の前では皆やらないんです😭
    昨日話したら「俺から言っとく」って言ってくれたんですけどチクったと旦那居ない時気まずくなってしまうので「話きいてくれたらいいから。まだ言わないで。ありがとう」と言いました‼
    実家もブルーシートやってるんですけど天井穴だらけで雨降ると雨漏りで親戚の家に行ってて😭
    義祖母の小言に姑のママごっこ…退院2日目から買い物、家事…会陰の痛みと夜泣きでメンタルやられそうです!
    お話聞いてくれてありがとうございました😭

• 9月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

旦那さんは味方してくれたのならよかったです😭
    辛い、辛すぎますね😖

レオさん偉すぎます😭😭

• 9月23日