※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy
ファッション・コスメ

みなさんの、マタニティコーデ見たいです🙋💕私はまだ16wで、お腹も気にし…

こんにちは!
みなさんの、マタニティコーデ見たいです🙋💕
私はまだ16wで、お腹も気にして見ないとわかんないくらいです。
でも今までのボトムだとウエスト窮屈になってきたので、ワンピースやワイドパンツばっかり😔😔
これからはどんどん自分にお金かけられなくなりますが、プチプラコーデでもお洒落はしたいと思ってます❗️
旦那さんのためにも、女心を忘れたくないと思っています😅💦

みなさんの最近のコーディネートや普段着るものなど、良かったら見せて&教えてください❤️❤️❤️

私は今日はオールブラックです!
春は明るい色着たいですが今日は曇ってて、でも寒くはないのでレザーのライダースがちょうどいい♪

コメント

tmy

載せられなかった😔😔
こぉんな感じです。

el

プチプラですがやっぱGUかなあ(*´`)♡これに マタニティのデニム履いて ペタンコスリッポン に 肩掛けでジャケット羽織ったり.. ロングカーディガン羽織ったり.. てしてます🙋💓💓

❀megumi❀

私ワンピースばかり着てます😂
マタニティパンツはお腹がキツくて履けなくなっちゃいました😫
ワンピースにデニムシャツやロングカーデ羽織ってます😞

自由人💖

オールブラックかっこいいです♡
私はこのニットワンピのグレーが調子よくてヘビロテしてます!
あんまりオシャレじゃないのでコーデの写メは載せられないです。。笑