※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
子育て・グッズ

西松屋の椅子を使っている方へ質問です。15キロまで対応の椅子で、13キロの子供が座っていると机から外れることがあります。同じ経験の方いますか?

西松屋のこの椅子使ってる方いますか?
体重15キロまでってかいてるんですが、
長男1歳10ヵ月で13キロちょいなのに、最近多々椅子が机から外れることが、、。
高い机じゃないから、いいけど!
使ってるとだんだん、隙間ができてます!

同じような方いますか?🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じのを使っています!
うちの子も今12.3キロで結構座りながら暴れたりもしますが、一度も外れた事はないので、もしかしたら締めが少し甘いか、不良品の可能性も😫💦

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    うちの子立ってジャンプしたりしてるからかな?🤔🤔
    もう少し使ってみて、また、取れたりしたら考えようかな?🤔

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ってジャンプだとだんだん緩んできちゃうかもですね!😂外れて大怪我しないようにだけ気をつけて下さい😊

    • 9月22日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    はい、ありがとうございます!

    • 9月22日
あー

うちも同じの使ってて2歳で13キロぐらいですが、外れたことありません🤢💦

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!

    • 9月22日
ここ

同じ物を使ってます!
ネジが緩いのか、一度テーブルから、落ちそうになりました💦

よく暴れるので、今のところ大丈夫です🙆‍♀️
何回かあったら、不良品かなって考えますが、まだ使えると思います!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    かなり、きつく閉め直したら、外れなくなりました!

    • 9月23日