※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

来月の連休に旦那の両親と岩手県花巻温泉に一泊旅行に行きます。旦那の…

来月の連休に旦那の両親と岩手県花巻温泉に一泊旅行に行きます。旦那の両親は宮城県に用事があり夜まで別行動になるので
宮城県と岩手県のおススメ観光地があれば教えて下さい。
今の所考えてる場所は子供が上は中学生下は5ヶ月なのでみんなが楽しめる場所で水族館か牧場?かなぁと思ってるのですが…
なかなか決まらずにいます。
移動手段は車です!

あと、宿泊先が花巻温泉紅葉館なのですが…(義母が旅行会社の方のおススメで決めたらしい)
いろんなサイトの口コミがあまり良くなくて…
*布団が薄くていたい
*掃除が行き届いてない
✳︎バイキングが残り物状態
✳︎お肉が臭う
✳︎スタッフの方の態度が悪い
などです。
もちろん食事が美味しかったや温泉が良かったなどの良い評価をされてる方もいましたが良くない評価が目立つ感じがあるなと思ってしまいました。
旦那もせっかく遠くから時間かけて行くのに本当にそんな場所ならな〜と。
行った事ある方がいましたら感想聞かせて下さい。

コメント

牧場楽しかったですよ(^O^)中学生~幼児は特に楽しいかも

ご両親は松島でしょうね(^O^)紅葉時のライトアップ良さそうです(^O^)

• みぃ

みぃ

返信遅くなりすみません💦
    牧場楽しかったんですね〜^ ^
    バター作りなどもできるとあったのでいいなぁと思ってました‼️
    行ってみようと思います^ - ^
    ありがとうございます😊

• 9月24日
ふくろう

花巻温泉紅葉館、子どもが1歳2ヶ月の時に宿泊しました😄
確かに口コミがあまり良くないのも多く心配でしたが、特に布団も掃除も食事も私は気になりませんでした😊
宮城県の秋保温泉瑞鳳をよく利用するので、そこに比べればバイキングは少し品数がさみしいかなとは思いましたが、子供用のバイキングコーナーもあり、子供用食器もいろいろな種類があり助かりました。バイキング会場には、ハイローチェアもありましたよ😄
浴場のとなりには、小さいですがキッズコーナーがありボールプールやディーバイクもありました。(落ちていた髪の毛が少し気になりましたが💦)
館内の移動の際に使える、子供用のカート(ショッピングモール等にあるアンパンマン等のです)もあって、子供は楽しんでました🙌

• みぃ

みぃ

口コミ良くないもの多いですよね…
    やっぱりバイキングの品数少ないんですか^^;
    布団、掃除は大丈夫だったのは少しホッとしました🤗
    キャラクターカートも魅力的です😄ちょうど双子達が乗るのがブームなので♫
    移動とか助かりますね‼️
    上の子3人はバイキングが楽しみだったりするので行くまでドキドキですが今回は紅葉館に宿泊してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月24日
nico

紅葉館、3月に利用しました😊
宿泊料もリーズナブルだしそれなりの期待で行きましたが…(笑)
私たち家族は満足出来ましたよ!掃除もされていたしスタッフにも優しくしてもらいました😊✨

• みぃ

みぃ

3月に行かれたんですね〜^ ^
    口コミで8月に行った方が良くない評価されてたりしたので心配でしたが満足出来たと情報もらいちょっとホッとしました☺️
    口コミ見た時どんだけひどいのかと心配だったので^^;
    今回は紅葉館に宿泊してみようとおもいます✨
    ありがとうございます😊

• 9月24日